
Home |  Comment  |  Trackback

F1 2009

F1で走りたくなったので久々にrFactorをインストールして走る!

F12009 MOD
現在ハンコンを設置できない状況なため、パッドで走ってみました。
やっぱりパッドでは無理っすねw
090818.jpg

以上^^;

Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

F1の季節

テストがてら ※3/28 微妙に修正


F1も始まるし、ってことでフォーミュラで走りたくなって急遽参加~
懐かしのrFactor

FORMULA NIPPON 鯖

Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ちっとそこまで

とっても久しぶりなrFactorマルチに参加(笑)
JBS鯖 Fuji Speedway Katsuo

車両は Toyota Atlantics バリバリのフォーミュラです!
フォーミュラのマルチはほとんどやったことがありません!
で、全然走れない・・・(^_^;)
回ってしまいバックしなきゃといじるが設定なってないーー!
結局1周でリタイヤとなりました。

まぁこれも経験かな(^_^;)
12-コクピ

フォーミュラ関連で
最終戦なF1ですがこのレースで引退となるクルサードのマシン↓
特別仕様のカラーリングですが、なんかカッコよく見えるのは気のせいか・・・
あの四角い顔ももう見れなくなりますね。
12-デビクル

Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

SUGO に行きます

日曜日はフォーミュラ・ニッポン見にSUGOに行くので恒例?のお試し走行をしてみました。
ひさびさにFactorを起動!
ideさんの車で走行。
g.jpg
jhjh.jpg
全日本F3も
ggg.jpg
やっぱフォーミュラは速いねぇ~(^^;)
SUGO行ってお金が余ったらメモリでも買おう!節約せねば・・・
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ひさぶさの

数ヶ月ぶりのrFactorマルチやってみました!
寝不足鯖におじゃま~2回目です。(合計3回でした。このシリーズは初)
ちゃんと走れるか不安でしたが鈴鹿ということもあってなんとかなりました。
レース1は24位。レース2は15位という結果に。上出来です!
超接近戦は楽しかった~。追突してしまった方ソーリーです(つд⊂)
GRAB_000.jpg

j


またいつか~
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
