
Home |  Comment  |  Trackback

DTM MOD

ようやくGTR Evo にDTMが登場です^^

なかなかいい感じです。乗りやすいし。



こちらはベンツでw by tuka83氏
Home |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

9200万円

一瞬NSX?

イタリアのパガーニ社製のスーパーカー「ゾンダR」だそうです。
NSXっぽい雰囲気を持ってますね。GT-Rよりも速いそうで。

090201-1.jpg
090201-2.jpg
090201-3.jpg


Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

元気があればなんでも出来るわけない・・・

evo-PP鯖 WatkinsGlen_Long

久々に起動!錆びてないか確認w
練習なしでいきなりレースw
Race1 10位 Race2 13位 でした。
タイム的には悪くはなかったような気がします。
GTR2同じ感覚では通用しないので最初はオドオド・・・
でも、慣れれば面白いですけどね~^^

081121.jpg


話はとてつもなく変わって「ミラーズエッジ」
こちらも錆び付いていないか不安のPS3の体験版で体験。
新しいーー!面白いーー!こえーー!ぎゃあーー!
12-013.jpg


ん、?書きたいのはそれだけです^^ もちろん買いません(正確には買えませんw)
PS3買っておいてほとんど体験版しかしませんよw もったいない・・・・(^_^;)

今日は書き過ぎましたね(そうでもないかな?)寝ます
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

スリーワイドもいけちゃう?

SUN-TAI 鯖 TIAida Okayama

GTRエボ 全くやっていなかったので参加~
コースはもうすぐWTCC開催の岡山。現在モンツァで3人の日本人が挑戦中ですが。

面白いね!GTR2では出来ない超接近戦が楽しい!さすがWTCCという感じ。
挙動は慣れてなく苦戦しましたが楽しめました。
レース1、レース2ともにPCカクカクで迷惑かけそうなのでリタイヤしてしまいましたorz
やっぱりメモリ増強が必要そう・・・

また時間があれば参加して行きたいです。。。
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

初マルチ

JPN EVO 鯖 suzuka WTCC Extreme

Evo 初マルチです。CLUBMAN鯖さんまで時間があったので参加。
ドタバタして準備。練習なしでの走行。
車両はセアト。慣れない車は厳しいーー

レースは何故かスピードリミッターがかかった状態でスタートwもちろん進みません。
なんとか3位まで順位を上げますが最終ラップのスプーン立ち上がった所でガス欠wwwあれw

で130R通過しストップ!なんてこった エボ初戦はリタイアに終わりましたorz

Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
