
Home |  Comment  |  Trackback

R2とEvo

EG2鯖 Monza

もはや危険な存在でしかないですね・・・順調に下手糞になっているようで安心しました(´;ω;`)
2090129090522.jpg

HKR鯖 Singapore
tukaさんからのお誘いで参加~ Evo
F3000初乗車です^^

結構グダグダでしたが面白かったです^^
レース中フリーズしたのでスクショは夜景となっております(笑)
2009-05-23_07-22-48.jpg
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

DTM

DTM祭り
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

(゜∀゜)

20日の結果
当初は参加出来ないはずでしたが、神の仕業か。参戦できました。

SHIBAURA鯖 Watkins Glen

練習してないのもありましたが、結構グダグダ。
早々にリタイヤし観戦モードでした。。。

寝不足鯖 Spa

Italian & European challenge
久々のrFactor
落ち着いて走ればいいのに終始グダグダ。

Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

風邪ひいたかなぁ~

F3好きのヤツがなんとなく走って作った動画ですwww とくに意味なし!


久々にTDU(TestDriveUnlimited)やってみました。買ったはいいが全然やってなかった^^;
ちょっとドライブしましたが、楽しいね~^^
ヘタクソでポリスに捕まりましたがw
また最初からやろうかなあ~
12-20081213121549.jpg
12-20081213121608.jpg
12-20081213122958.jpg

今日は体調と相談しながらマルッチってみます。
次回更新は月曜となります!明日朝早いもんで。。。
俳優の仕事が・・・いや、違うかww(;^ω^)

追記
SHIBAURA鯖 Valencia
終始落ち着かないレースでしたが13位完走。
なんか難しくなってない?w

寝不足鯖 IEChallenge 参加予定でしたが、どう考えても寝不足
になりそうなので今回は諦めます・・・
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ちょっともちつけ!

動画弄ってばっかりですが一段落したので(実際はまだですがw)

rFactor久々にマルチに参加すべくちょっと走って見た。 Italian & European challenge

自分好みの挙動でイイ!!
試しに鈴鹿で走って見ましたがアウトラップから普通に走れました。


暇があればマルチで走ってみたいです。
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
