
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[GTR2] 911鯖 Mo I Rana

久しぶりに参加~
コースとの相性が良く予選3番手を獲得!
さて決勝頑張るぞーー!と意気込んでいたのですが・・・
1分前グリッドに着いて異変に気がつきました。あれ、え、なにコレ?ハンコンが反応しなーい!おーーーいなんだー?
焦っているうちにスタートしてしまいすぐにリタイヤしました。
なんてコッタ・・・なんだったんだ?

また頑張ります!
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

BMW M3 Challenge

BMW M3クーペのみが登場する無料のドライビングシミュレーションが配布されています。早速やってみました。コースはニュルブルクリンクのみでした。マルチプレイも可能でした。さすがにレースカーではないのでまったりした動きでした。これが意外とおもしろい!マルチプレイは白熱するかも!?
20070912215752.jpg

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[rFactor] MOD PCC2007

ポルシェ乗りにとってはうれしいMODです。
GRAB_063.jpg

Home |  Category:rFactor |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[rFactor] だめ鯖,寝不足鯖

2007/09/1(土)
2つの鯖に参加~
Home |  Category:rFactor |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

[GTR2] 911鯖  911 Challenge

2007/08/31(金)
コースはSepang North

1周すら走れませんでした・・・
スタート直後におちていまいました。
迷惑かけたかもしれないです。ゴメンナサイ。

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
