
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

MOD鯖 

タイトルも新たにし、マルチがんがります!
02/27  Ford GT Challenge

Watkins Glen GP

予選は11番手 もうこれが限界wなんでみんなあんなに速いんだー?
こんな状況なんで決勝はダメだろうなーと思ってました。

んでもって決勝は4位wwwあれ?いつの間にーーー?。けっして好調なレースではなく、なんとかコース上に留まっているという感じ。Fastest Lapも13位で速くない。ていうか遅い汗;ただ大きなミスは少なかったと思います。粘りの納豆走法で頑張った結果こういった順位がとれたことはちょっとだけ自信になりました。運が良かっただけかもしれませんがwww

また頑張ります!
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

911鯖 DubaiClub

02/17

久々の911鯖。予選は11番手。決勝は6位に。ラップタイムは速くはありませんが、いい感じに安定したレースができました。それにしても2.3か月ブランクがありましたが、意外と走れてます!少しずつペースアップしていきたいです。

MOD鯖
02/18

予選は14位 決勝も14位。序盤はいい感じにバトルできました。しかし、終盤にきて異変が・・・グリップが無くなってきた・・・なんで? 原因はソフトタイヤを履いていたことでした。あらら・・・完全な自分のミスです^^;

最近ハンコンの調子がおかしい・・・そろそろG25の出番みたいです。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

MOD鯖 Imola GP 1994

このコース初めて走りました。やはり怖いwヘアピンまでが。

Practiceはなんと3番手のタイムwなんか好調!しかし、予選はミスして後方スタートにwww
なんてこった・・・

決勝はぐだぐだ・・・安定感が無さすぎ・・・ピットロードでクラッシュしてリタイヤw 地道に頑張ります!
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

マルチ再開!!!

してます!
頻繁にできるかはわかりませんが頑張ります!
2、3か月やってませんでしたので慣れるまではぐだぐだでしょうw

MOD鯖 Spa 2003  2007 Japan SGT300

大好きなSGT MOD。  YUNKERPOWER TAISAN Porsche  
ユンケルパワーで激走中!

んでもって
予選は最下位w 

決勝は粘りの走りで7位!今の自分にとっては上出来の結果でした。まあ、棚ぼたな感じでしたが、しっかり走れたので満足!

次もがんがるゾー!
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
