
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

欲しい・・・

playseats これ欲しいな~w タイヤ・ホイール買ってお金がない
自作しましたが、イマイチだった・・・琢磨モデルも発売されるようです。
う、う~~ガマンです。
gdex_608-10624_400.jpg
playseats_400.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

MOD鯖

03/22
J-SGT Assen

(^-^)V
予選はまあまあでした。
決勝は序盤ヒヤっとする場面もありましたが、ミスもあまりなく順調に周回します。
上位陣の波乱もあり順位を上げます。
そして3位でゴール!ヾ(>▽<)ゞとってもいいレースでした!ユンケルの1.2.3でそた。おお~

問題も発生!最近よくフリーズするようになってすごく怖いwてゆうか迷惑ですよね
本日もプラで止まってそのまま帰ってきませんでしたw さすがにこれではヤバいと思いVistaからXPに変更。すぐMOD入れて戻ってと忙しかった。おかげであまり走れなく不安なままレースに。しかし、予想外に走れて良かった~!やっぱVista駄目ですね・・・メモリ増やさないと(T.T )( T.T)

スタート
iou_400.jpg

やべw
GRAB_039_400.jpg

やたー!
GRAB_040_400.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

MOD鯖 Zolder

03/20
J-SGT

予選 15位 決勝9位

03/21
Ford GT

予選7位 決勝10位

追突すみませんm(-_-)m

とりあえず・・・・バトルが下手ということがよーくわかりました!
まだまだ未熟です。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

MOD鯖

03/19

J-SGT Birmingham

ヒイヒイ言いながらのレースでした

予選は6番手。珍しくうまく決まりました。

集中してないとすぐクルンと回ってしまうヽ(  ̄д ̄;)ノ ちゃんと走れるのか・・・

結果は6位 ミスもありましたが意外に走れました!
けっこう楽しくレースで出来ました(^-^ )
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ハンコン復活!

分解バラバラしてみたら直りました(⌒ー⌒)
原因は不明ですが。
とりあえずG25の設置台が完成するまで使います。


(;° ロ°) ナンジャコリャ 外れた ハンコンじゃなくてハンドルが・・・
GRAB_033_400.jpg
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

(;´д` )

なんだかハンコンおかしい・・・
かなり挙動不審です!
うわーーん。・°°・(;>_<;)・°°・。

さて、そろそろG25設置準備するかの~(^―^) って現状は設置できる状態ではありません(/--)/

どうするsa06b( ̄~ ̄;)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

MOD鯖 紫電公開記念

03/09 Suzuka プチ耐久

奇跡の予選!

自分でもビックリの予選4番手を獲得!自己最高記録だと思う!

決勝は14周目まで4位を走っていましたが、S字でクラッシュしパンク

結局13位に終わりましたw まあ、いつものことです!いいレースが出来満足です。

SCがこんなに近くに
GRAB_037_400.jpg


次回の鈴鹿は車両を変更して参加する予定です。ユンケルプチ耐久無理w
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

MOD鯖

03/07
J-SGT  Monza

やってしまいました・・・・

予選は8位 ミスしたわりにはいいタイムでした。
決勝はうまくスタートし最初のシケインを通過した直後、はみ出て勝手にスピン。大混乱の原因を作ってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
GRAB_02p_320.jpg
GRAB_033_320.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

MOD鯖

03/06
J-SGT  Monza
気合十分で挑みます

予選8位 決勝8位

すべて大失敗・・・

予選でミスして 決勝はスタート大失敗アクセル踏んでもなかなか進まない!?なんで?
かなり抜かれましたwみなさんうまくよけてくれました!ありがとう
ポルシェが頑張れるコースなんでくやしくてくやしくて

なんとか頑張って8位まで戻しました。

普通ならいい結果なんですが・・・このレースに賭けてた分残念でした。
でもいいバトル出来て楽しかったyoー

また頑張りたいです
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

20の質問

Q1.初めまして。あなたのお名前を教えてください
sa06bです。よろしくお願いします!

Q2.GTR2を買ったのはいつですか?
2007年の2月頃だったと思います。

Q3.買ったきっかけは?
たまたまデモをやってコレおもしろいと思い買いました。

Q4.マルチには参加していますか?
もちろん!

Q5.マルチに初めて参加したのはいつですか?
届いたその日です。

Q6.その時の結果はどうでしたか?
ちょっと走って終わりました。

Q7.初代GTRは持っていますか?
持ってません。

Q8.操作デバイスを教えてください!
R440 G25

Q9.コックピット(操作デバイスを含む)の総額はお幾らですか?
5万くらい?

Q10.好きなコースを3つ挙げてください
鈴鹿
SUGO
イモラ

Q11.嫌いなコースを3つ挙げてください
バレンシア
マニクール
わからんw

Q12.好きな車を3台挙げてください(クラスは問いません)
ポルシェ
ポルシェ
ポルシェ  ん? まあ、何でも好きですが!

Q13.嫌いな車を3台挙げてください(クラスは問いません)
350Z 
とりあえずこれだけ。なんか好きになれない最近はそうでもない

Q14.ベストレース、思い出に残っているレースを挙げてください
初優勝の2007 06/01 991鯖  Pace Park

Q15.ワーストレースを挙げてください
ほぼ全部w

Q16.マルチのショートカットに登録している単語を教えてください
Sorry
np-desu
konbanwa-!
など

Q17.走る時はどの視点にしていますか?
メモリ増やすまではボンネットw も、もちろんコクピでもできますよ

Q18.GTR3に期待するのはどんなことですか?
発売すること

Q19.自分が鯖缶なら(現在鯖缶の方は今後)どんなレースを企画してみたいですか?
ユンケルワンメイクw

Q20.最後に自分の走りを言葉で表現してください
ミスしても気にしない
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

G25

放置してあったG25を引っ張りだしてGTR2を初めてやってみました。最初はすべてが重くwうまく運転できずw しかし、慣れると鈴鹿2分4秒台を意外とあっさりクリアうほ!いい感じ!
しかし、まだまだ怪しいのでG25マルチデビューはお預けです
それにしてもユンケルポルシェ最高!
DSC_0272.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

MOD鯖 Suzuka

03/01
ひさしぶりに鈴鹿。参加者もやはり多く激戦必至でした。ちゃんと走れるかなー?
プラでの感触は悪くはなくまあまあいい感じ。
で、予選は途中まではかなりイイ感じでしたが、130Rで痛恨のミスもあり結局14番手からのスタートに。
もう少しいけそうだったにー
でも、やっぱり皆さん速い!

レースはOpening Lap!から全開w6位までジャンプアップ!4周目には4位まで浮上。2位3位の方も追いつけそうな感じ。異常なまでの展開www
すごい上位走ってる
しかしそろそろピットインというときに痛恨のコースアウト・・・順位を落とします
しかもピットインで減速&リミッターが遅すぎてまさかのペナルティー
それでもプッシュし続け8位でゴール!
Fastest Lap4位でした。
結果こそ8位と残念でしたが今年一番のレースでした。接触した方すみませんmayo-^^
GRAB_011_400.jpg

↑なんかおっきい人いますねw
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
