
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

やばいな~

体調不良などもありマルチ参加中断が続いています・・・
再開は未定。

出来る時はやりたいのですが。

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

TrackMania Nations Forever

なんとなくやってみました。

酔いそうだったので長時間はできませんでした(^^)

でも、こういったありえないコース走るのも楽しいー!

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

GTR2

深夜鯖さんがひとまず終了となりました。自分は頻繁に参加した方ではありませんが楽しく参加できいい思い出です。

そして有志の方々によりJPN-Server@every-night(毎夜鯖)が新たに誕生したようです!
いろいろレースが行われるようでJapan SGT300MODを使用したシリーズ戦も行われるようです。
ただ、毎日参加できそうな感じではないのでSGT300シリーズ戦くらいはなんとか参加したいところです。sa06bはあんまり速くないので楽しんで参加したいです。
GTR2マルチ新時代到来です!

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ひさぶさの

数ヶ月ぶりのrFactorマルチやってみました!
寝不足鯖におじゃま~2回目です。(合計3回でした。このシリーズは初)
ちゃんと走れるか不安でしたが鈴鹿ということもあってなんとかなりました。
レース1は24位。レース2は15位という結果に。上出来です!
超接近戦は楽しかった~。追突してしまった方ソーリーです(つд⊂)
GRAB_000.jpg

j


またいつか~
Home |  Category:rFactor |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Enna Pergusa

EG鯖
あーーれ。リズムが悪くグダグダ
クラッシュして終了!
結構好きなコースなんでちょっとショック・・・

そしてMOD鯖へ
あれ?Enna?最初またEG鯖さんに入ってしまったと思たw
コース変更になったようで逆にラッキー!!リベンジだー!
そして見事2位に!ヽ(*´∀`)ノ


以上 Enna Pergusa 特集でした。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

(;´Д`) 

MOD鯖 Fuji

なぜか予選は4番手アレ?意外でした。その分レースが不安・・・的中!
スタートはバッチリ!1コーナーの飛び込みで一瞬トップになった・・はずです(*´ー`)超レイトブレーキング!
GRAB_012.jpg

GRAB_011.jpg

このあとは想像がつくでしょうこれが私のクリオティです

さて、走っていて思い出したのが今週SUPER GTあるじゃん!すっかり忘れてました。
SUPER GT好きにとってはこのMODは本当にうれしいです。製作者に感謝感謝!

これは2007年SUPER GTを簡単にまとめたものです。少し前に作ってみました。




Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

(・_・)

04/9

MOD鯖   Fundidora Park
地味に通算2勝目です参加数が少なかったですが、こういった時しか勝てませんから
とはいえ、内容はほぼ完璧!楽しかったです。

その勢いのまま深夜鯖へ。予選は17位。レースは1コーナーの波乱でまさかの最下位まで落ちます
しかし、乗れてるときは違うもので11位まで戻してレースを終えました。かなりプッシュしました。

この日は怖いくらい好調でした
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

(^-^)

G25試行錯誤しながらやってます
タイムは安定してきてるのですが、速さがなくなった・・・
慣れてないだけだと思いますが。

04/8
MOD鯖
Heat1はミス無く順位を上げていきます。3番手まで上げますがそれ以上は無理でした。
トップの2台に追いつきそうで追いつかない という感じでした

Heat2は集中力が切れてダメでした。ここら辺が課題なんです。ま、楽しくやるこが重要と。

そして勢いそのまま?で深夜鯖に突入!エリーゼ慣れてないので苦戦
レースが始まった直後から強烈な腹痛で途中リタイヤw
とてもレースできる状況ではありませんでした"/(;-_-)
深夜鯖さんはもう数レースなので出来るだけ参加したいな~
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

う~ん

ついにGTR2にG25導入しました。
さっそくマルチしてみました。
2ch-GTR2鯖におじゃましてテストw設定に時間がかかってしまい練習してません
いろいろ試しながら少しずつ自分に合わせて改善していきました。しかし、当分ミス連発でしょう
フォースフィードバックはとりあえず弱めにしときます。

さて、マルチの方はWU中にフリーズして終了!最近調子悪い・・・
とりあえずGTR2インストールし直しましたがどうかな・・
それにしてもG25難しいけどやっぱり楽しいなぁー!
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
