
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

GT観戦してきて思ったこと

やっぱりレースおもしろい!

自分は実際にレースはできませんが、ゲームなどで体験することは出来ます。
気分はレーシングドライバー!そして世界中の人たちとレースできるのは本当に楽しい!
抜きつつ抜かれつつ疲れつつw この魅力を知ってしまった以上もう抜け出すことは簡単ではないでしょう!
レースシムを発見してしまった自分はなんて幸運なのでしょう

これからも自分のペースで続けて行きたいです
gtr2-p
rこ
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

EG2鯖

ひさびさのマルチに参加です。EG2鯖さんのZhuhai
苦手なコースですがいざ挑戦!

結果はアチャーでしたがやっぱりマルチは楽しいです!

後ろからプッシュされ汗汗
525-2.jpg
ぎりぎりまで粘る!が・・・
525.jpg
コースアウト・・・あらら
525-3.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

SUGO

今週末はSUPER GT第5戦SUGO ということでSUGOで一人黙々と走りこんでいます。
ただ走っているだけでも楽しいですね~
SUGO好きだけど苦手?よくわかりませんがwレースになるとグダグダなんですね!
克服のため練習中です。
GT300雨さんセブンで激走中~~~  マルチはそのうち復活します!その時はよろしくです!

それにしても1年ぶりのGT観戦楽しみだなぁ~
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

(^_^;)

やると言ってやっていない自分が・・・

で、GTR2やろうとおもったらGTR2のディスクが無い・・・でまた放置・・・

さっきようやく見つけました!

RX7など新たに車種が追加されているJapan SGT300 MOD 落としてやってみよう!


Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
