
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

キツイ

CLUBMAN鯖 2006 Charade

プッシュですよ!それはもう激プッシュしました。
意外に得意なアドオンコース。他の方々があまり走りこんでいないような所はチャンス!

予選は4位。まずまずタイムは出ていたので久々の勝利を目指しスタート!!

1週目からプッシュ、プッシュ。勢い余ってzerosikiさんをに追突しそうになり焦る
一時トップまで順位を上げます。が、ミスして2位へ、あら・・・
Tinoさんを必死に追いかけようとしますが、徐々に離され2位のままでゴール!

随分無茶しましたがw
久々にいい結果が出てうれしいの一言です

mayo-desu
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

GTR Evolution

いよいよ発売となりますが、どうするか迷っています。
RACE 07の拡張パックですのでRACE 07をスルーした自分にとっては迷いです。

RACE 07+拡張パックと考えればお得なんですが・・・

金銭的に微妙な状況なのでもう少し様子みようかなーという感じです。
9月は遠出(遠出と言うほどでもないかな?)を予定しているので財布が厳しいー!Fポンは外せないしな~

マルチがどれくらい賑わうか気になるところです。

001.jpg
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

レースは楽しいですね!

EG2鯖さん Oschersleben

今回は珍しくバトルを楽しめました!
Oscherslebenはあまり得意なコースではなかったのですが、ユンケルパワーを借りて激走しました。
まさに激G!
15位からスタートし9位まで順位を上げます。
久しぶりにトップ10に入れるかな~と思いましたが、肝心な所でミス連発w 結果は18位に終わりました・・・

それにしてもユンケルの伸びは凄いですね。半分迷惑です
自分は後ろで見るタイプなので余計にスピードが伸びると焦ります

今日はまずまず良かったですが、もう少しバトル上手にならないと・・・ 頑張ります


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

眠い・・・

CLUBMAN鯖 ordschleife24h

分かっていましたが、全然ダメでした
F1予選見てたら時間になって慌てて起動。練習できませんでした

GTR2初のニュルでした。それにしても長いコースですね~
睡魔と闘いながらレースしてました。F1見るとなぜか眠くなる・・・

まあ難しいですが、走っていて楽しいコースだと思います

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

あれ?

なんか最近PC、回線が不調・・・・かなり迷惑かけてしまってるかも。ソリーです。
2ch-GTR2鯖 Monza 
Monzaって以外に難しいですね。はい。


CLUBMAN鯖 Bathurst 2日目
1週目追突してしまったりとミスの多いレースでした。それにしても狭いなー!あはは・・・
でも結構好きだったりします(’_’、)
CLUBMAN鯖さんには出来る限り参加したです。クルマが扱いやすいので今の自分にはちょうどいいです!迷惑かけない程度に走りますので。。。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

8月18日

EG2鯖 Imola
予選中にGTR2がフリーズしてしまい無念の撤退・・・

CLUBMAN鯖 Bathurst
Mitsubishi Lancer Evo8 Mod でのレース。
BathurstはrFactorでは何度か走ったことのあるコースです。難しいですね。
予選は5位。
スタートはうまく決まります。
途中コースアウトしてしまい焦る20秒ほどロスしましたが奇跡的にポジションキープ。
5位→4位→5位でフィニッシュ!

あちこちに激突しながらのレースでしたまあ、こんなもんです。

このMODも扱いやすく楽しかったです~
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

8月10日、11日

10日
2ch-GTR2  Oschersleben
ここまで走れないものか・・・という結果に。
苦手なコースでしたが予想以上でした。

CLUBMAN鯖 岡山
雨。グダグダ。リタイヤしようかと思いましたが頑張って完走!これが次の日に繋がることに。

11日
2ch-GTR2  Oschersleben
前日とは違い雨の予選。最後尾決定かなぁ~と思っていいたらなんと予選5番手
決して参加者も少なくなかったのでちょっとうれしい!
決勝もうまくスタートし周回しましますが突然ロビーが落ち終了!あああーーー

残念でした。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

8月6日

EG2鯖 SGT300 鈴鹿プチ耐久

久々の鈴鹿!ユンケルからセブンに乗りかえての参戦となりました。
走った感触は・・・全然乗れてない・・・う~ん乗り悪くはないんだけど、なんだかな~

まあ、自分が乗れてないだけなのでしょうがないです。やっぱユンケルかな~

いろいろ検証してみます!

それにしてもやっぱり鈴鹿は面白いです!

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

8月5日

本日は参加予定はありませんでしたが急遽早く帰宅できたため参戦!
2ch-GTR2鯖  Spa-Francorchamps

急遽参加だったためグダグダなレースになってしいました。なんとか完走!!

ALL JPN- CLUBMAN鯖 SUGO

タイムが上がらず厳しいレースでしたがなんとか4位完走。


どちらも予選からの出走でした。
今日は疲れてるのか集中力が足りなかった感じです。毎日暑いですからね!
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

8月4日 

2ch-GTR2鯖  Donington Park

参加台数 18台

予選 6位
決勝 9位
ファステストラップ 5位

予選やった感じはまあまあかな?しかし、レースはドシャ降り。ここまで降ると無理です・・・
どうも雨は苦手です。終盤晴れてきた所でタイム上げましたが時すでに遅し。
しかし、Donington Park だんだん好きになってきたかも晴れ限定ですが(^_^;)


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

8月1日

本日は2レース参加させてもらいました!
時間があるときはどんどん参加したいです~

2ch-GTR2鯖
あまり得意とは言えないDonington Park
スタート直後のトラブルで最後尾&ピット&フルタン満タンありがと
この原油高の時期に満タンつめてもらいました
曲がらない、止まらないできつかったですが、必死に前のクルマについて行きました!
結果はともかく、内容はまずます。

次はALL JPN- CLUBMAN 鯖 初参加です。Sugo です。
ちょうどSugoで走りたかったとこなのでin
SGTでは最近走りましたがWTCC BMW 2006 E90 では初なので最初戸惑いましたが、無事完走!

マルチ対戦がなかなか出来ず不安だったのですが、この2レースでまだそれほど腕は落ちていないことが確認できました
(もちろん、もともとたいした腕はないのですが


とりあえず、疲れました
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
