
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

今日もダメでした

CLUBMAN鯖  LongBeach 大雨

雨は苦手です。気合で完走しました。
DTM初めての雨はとてもに辛かったです
今日も序盤追突してしまった・・・orz
予選は9位 決勝7位 でした。
最近のCLUBMAN鯖はハイレベル化が進んでまったく上位に食い込める感じが無くなりましたw

話は変わりまして、
シンガポール市街地のコースを試走~
なかなか雰囲気出ていい感じ!ライト無くても大丈夫な感じ。
確かにブレーキにはきつそうなレイアウトでした。
12-jjujkl;i;iui
12-iuyi.jpg


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

まあ

CLUBMAN鯖  LongBeach

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ・・・・

予選はうまく決まりました。
レースは撃沈でした・・・

以上(^_^;) 

まあ、
F1見ながらは無理ですね(^_^;)
今日はフェラーリの2台にやられましたw ついTVに目がいってしまいます(^_^;)
ナイトレースなかなか面白かったですwマルチは(^_^;)
迷惑かけた方々ソリーです。。

そのうち頑張ります! それにしても寒い・・・
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ありがとん(^^;)

EG2鯖 Anderstorp

決して得意なコースではなかったのですが、予選は9番手!
思ったほど悪くなかったです。

レースはちょいミスもありましたが一桁順位で周回します。
いい感じ
よし8位?だったかな?でゴールすると思いましたが、まーたガス欠w
最終ラップの最終コーナーで力尽きます・・・多めに積んでおいた気がするけど・・・

ショックでショボーンとしている所へ Martさんが!押してもらいなんとかゴール!

ありがとです!!!!!
12-く、いおい

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

F1見ながら

JPN-GTR2 鯖 Donington

久々の参加~
ダメでした。
ミスが多すぎる・・・
10台中6位  う~ん まだまだだなぁ~

でも、こんなもんか(^_^;)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ブログ改造中~

うむむ・・・
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

。゚(゚´Д`゚)゚。

CLUBMAN鯖 MONZA

なんとか間に合いそうだったので急いで帰宅

予選は目標タイムに届かなかったものの順位はまずまずか・・・

スタートは安全にいく。6位で落ち着く。前は抜けそうな感じもある。で、プッシュ!。スピン!焦る。コースアウト。クラッシュ

6位でゴール出来そうな感じがったのですが無理したせいで台無し
セットも若干最高速遅いかなーという感じでしたが乗りやすくまとめることが出来たので密かに期待してたんですけどね(^^;)

でも、いい感触がつかめたので良いとしましょう!

座椅子&木製のコクピット?も依然好調w たまに壊れますがいい味出してますw 我ながらうまく作れたと思いますw
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

練習

CLUBMAN鯖 MONZAに向け少し練習~
デフォコースなので上位入賞は望み薄。しかし、spaの二の舞いは嫌ですw

いろいろ車両、セットを変更しながら走ってみました。たぶんベンツになると思います。
予選目標は45秒台に入れること。ポールタイムはたぶん43秒台でしょう。モンツァは大抵トップから1~2秒落ちなので。って43とかありえないw

と、練習はしたもののマルチに参加できるか不明になってしましました
最近いろいろ忙しくなり始めてちょっとヤバイです。まあ、今までが順調過ぎたのですが。。。

とりあえず練習したことは無駄にならないと思いたいです。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

(;´Д`)

CLUBMAN鯖 spa DTM

いや、疲れましたw
帰ってきてすぐ寝ようとしましたが、CLUBMAN鯖あること思い出し我慢w
雨は降るは、寒いは、足はつるはと。

ま、楽しかったんですけどね! 今日のレポは→フォーミュラ・ニッポン最終戦

で、CLUBMAN鯖の方はというと・・・
全くタイム出ません前日練習したときは意外と簡単に13秒出したのに14秒がやっと・・・
予選は思い切って車両変更し13秒でます。9位
レースは途中クラッシュし破損。どうみても集中力が無かったのでリタイヤすることに。
とりあえず無事開催できたようですので、次は完走できるようがんがります!!!
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

DTM

CLUBMAN鯖 DTM MOD でのレース
モンツァに度々練習JOIN。とことん弾かれるwアレ?
で、気を取り直して
明日練習できるか分からないので一人スパに車両を持ち込んでテストwもちろん自費です(^^;)
wdovgnrjipnw.jpg
とりあえず2分13秒461のタイムが出る。頑張れば13秒切れるかな?
このDTM、なかなか楽しい!
でも、ちょっと油断すると、

こうなりますw
vfwr.jpg

焦るとけっこうミスしそう・・・(^^;)

今日はマルチしないで寝ます
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

好調か・・・

2ch-GTR2 鯖 Dubai

ぎりぎりJOIN。もう数秒遅かったら参加できなかった。
まったく走れず20番手からのスタート。セットも弄らず。
ただDubaiはGTで走った時の好感触が残っていました。

で、最終的に8番手まで順位を上げてゴール。でした 。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

最近更新しまくりです

2ch-GTR2 鯖 Oschersleben

2ch-GTR2 さんで今まで全く結果でてませんので今日こそは・・・
予選はうまく決まって7番手。
レースはスタートで6位に上がります。その際mameさんに接触。そりー。
でなんだかんだで2位まで上がります。おお なんとか後続を抑えて走りますが・・・
雨が降ってまいりました 滑って回って結局7位まで落としてフィニッシュ。
雨さえ降らなければ・・・ とりあえずは2ch-GTR2鯖最高順位だと思います。

JPN-GTR2さんの方へ行く予定でしたが前鯖での激戦?での体力消耗により無理と判断し断念・・・
でも軽く走りたい気もする・・・そうしてるとCLUBMAN鯖さんでDTMテストをしてるではないか!さっそく勝手に走らせてもらいましたHareruyaさんも加わってテスト~
なんにも役に立ってませんが(^^;)フラフラ走らせていただきました!  以上
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

SUGO に行きます

日曜日はフォーミュラ・ニッポン見にSUGOに行くので恒例?のお試し走行をしてみました。
ひさびさにFactorを起動!
ideさんの車で走行。
g.jpg
jhjh.jpg
全日本F3も
ggg.jpg
やっぱフォーミュラは速いねぇ~(^^;)
SUGO行ってお金が余ったらメモリでも買おう!節約せねば・・・
Home |  Category:rFactor |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ランボルギーニ

マルチはちょっと休憩~
ポルシェも好きですが,
ランボルギーニも結構好きです!マルチでは乗りませんがオフで1人で乗ってます。


ムルシエとガヤルド (7月S-GT SUGO)
DSCN1477.jpg
ガヤルド (5月ファン感 SUGO)
DSCN134io.jpg


こうやって生で見るのもいいもんです!乗ってみたいな~(笑)
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

orz2

JPN-GTR2 Barcelona
予選7位 決勝10位 最下位です。途中までは良かったんだけどな~
最近マルチやりすぎかな・・・
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

orz

EG2鯖 Enna Pergusa

昨日破損したペダルを修復し参加~
カオスコースです。
予選1アッタクだということ忘れてました

27番手からスタート!のはずがスタート直前にコースアウトで最下位から・・・30位です。
途中あ・・・という場面もありましたがなんとか周回します。
で、なんだかんだあって7位でゴール!ずいぶん順位上がりました。まあ、結果はとりあえず置いといて・・・

最終ラップガス欠になってまたもストップwギリギリでしたw
最近多いので注意深く気にしていたんです
いつもと同じにしてるつもりなんですが・・・

多めに積まないとダメなんですかね。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

忙しいな(^^;)

CLUBMAN鯖 Watkins Glen Long  1日目

SUPER GT見てるとレースしたくなります。
F1見ながら練習したりと忙しいマルチでした

タイムは51秒台止まりでしたがまあそこそこ行けるだろうと・・・驚愕の49秒台を見るまでは。レースは48なんても・・・

予選は6番手。とりあえず慎重にスタートしました。
途中混乱が起きますが大事には至らず。
しかし、予想外の所でアクシデントが・・・ハンコンのペダルを固定している所が外れるwww
おおおーまずい直すことも出来ず。
フォーミュラポジションに近い状態でレースする羽目に・・・足もぎりぎり届く程度。きついw
なんとか走り続けることが出来ました

が、最終ラップあと少しの所でガス欠が
ゴール直前でエンジンが止まりますがなんとか5位でゴール!この間もGTR Evo であったな・・・

まあ、よく分かりませんが完走できてよかったです(^^;) 最近よく分からないトラブル多発です・・・
スタート!
rvfweivhweroihvir.jpg
飛んだ!
bvgehroe.jpg
ガスストップ!
gasuggag.jpg

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

おかしい

CLUBMAN鯖 Denver GP 2005  2日目 雨

トラブル多発の困難なレースでしたorz
まずGTR2が立ち上がらない。なんで?とりあえずPC再起動したら直る。
次は鯖入ったあと霧???もやもやで見えないwこれはおかしいと思い、いったんアウト。
もう一度入ってみるが同じ。またアウト。
グラ設定を確認すると低めに設定されてる。あれ?なんで?変えてないけどなー。
ってもしかしてこれか!
で直して入ると正常に表示された。

こうしているうちに練習できなかった・・・予選は最後尾

レースは後ろの方でしたあは

さらにレース後チャットでまったりしてるとGTR2が固まるorz orz
昨日まではなんでもなかったのに。

とりあえず原因究明しなければ・・・今日はorzな1日でした。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

初マルチ

JPN EVO 鯖 suzuka WTCC Extreme

Evo 初マルチです。CLUBMAN鯖さんまで時間があったので参加。
ドタバタして準備。練習なしでの走行。
車両はセアト。慣れない車は厳しいーー

レースは何故かスピードリミッターがかかった状態でスタートwもちろん進みません。
なんとか3位まで順位を上げますが最終ラップのスプーン立ち上がった所でガス欠wwwあれw

で130R通過しストップ!なんてこった エボ初戦はリタイアに終わりましたorz

Home |  Category:RACE 07(GTR Evo) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

リベンジ

JPN-GTR2鯖 Zhuhai 2日目

前日がアチャーな結果だったので今日はしっかりと。

予選は5位 レースも5位でした。大きなミスなく走れたので上出来です。

最近寝不足のsa06bです(^^;)
vbじゅwbvご
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

えぼぼ

えぼぼ
パッケージはいいですね。あと新品くさい匂い。

な、中身もいいですよ! 無駄にでかいケースとか。
Home |  Category:RACE 07(GTR Evo) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

自滅な感じ

JPN-GTR2鯖 Zhuhai

昨日に引き続き参加~
予選は5位

前の方ですよ~

スタートし1コーナー。必殺レイトブレーキングでmatさんの前を通過しコースアウト、軽く接触・・・ソリー。
必死に挽回しようとプッシュ、プッシュ!!

しかし、頑張り過ぎて滑ってクラッシュ。で終了ー

こんなもんです

そっちじゃない気がする・・・
fbeftrhe.jpg

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

キター!

GTR Evolution ついに来ました。

さっそく入れて設定しやってみました。

んー重い・・・

とりあえず、いい所も悪い所もあるかなーという感じ。全体的にはgoodです!!

あとはマルチやってどうだかですね。
Home |  Category:RACE 07(GTR Evo) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

いやー

JPN-GTR2鯖 Dubai GP 2004

いつか参加したいなーと思っていました。
ただ自分のレベルでは無理なんではないか・・・

今回尾思い切ってチャレンジしました!
予選はほぼ完璧に決まっても7番手。さすがに皆さん速いw

そしてレース。いやーレベル高い!しかし、自分も食らいついて走ります。
予選では出なかったタイムを連発うは
それほど集中してたのでしょう!普段GT1クラスなんて乗りませんのでかなり厳しかったですがなんとか暴れるマシンを押さえながらのレースでした。

そしてバトルの中、少しずつ順位をあげ見事4位!!やたー!

たぶん、マルチやってきた中で1番のレースだったと思います。

楽しかったです~
gndkm@fto.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

レコードライン

CLUBMAN鯖 Denver GP 2005  1日目

いやー難しいコースでした

数週走っていまいちタイムが出なかったので予選は諦めモード。
プラはハードタイヤ&3レース分wの燃料積んで走り込み。なぜかここで22秒台が出る
お!これなら20秒台でるか?と予選はソフト・軽タンでアタック!しかし21秒台がやっと。。。

レースは1コーナーからカオスに ソーリーの連発でした
ゴツン、ゴツンぶつかりながらのレースでした。
レコードラインを外すとどうしたらいいかわからなくなって焦りました

結果は7位 完走するので必死でした。

雨はもっと凄いことになりそうですのんびり行きます!
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

あぁ・・・・

毎夜鯖 SGT300 Maiyo Cup Season 2 Melbourne

初めて?の毎夜鯖に参加しました
今まで時間帯とレベル高いよなーで参加できませんでした。
今回は意外に得意なメルボルンだったのでチャレンジしました。

予選は見事6番手獲得!ちょっとビックリでした。練習なしで行ったので

当然ながらレースが不安だらけw でもやる気全開で望みました。

こんなに前ですぞw
9月5日める

スタートがばっちり決まり3位に浮上します。
9月5日める2

しかしココまででしたコースアウト・・・
mる3

そしてクラッシュ
める4

ピットまでスローで戻ります。ここでなぜかEscを押してしまいレース終了です

結果はいつもと同じですが、予選が良かったのでとりあえず満足です。

また機会があれば参加したいです~



Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

CLUBMAN鯖 2006 Charade  3日目 夜

とりあえず勝ちました
予選は好調でポール獲得!あれ?ポールなんてとったことあったけ?w

で、夜。アーー!夜練習してなかった・・・オワタ

そんなかんだでスタート!なぜかスタート慎重になってzerosikさんに抜かれる。
その後いろいろありました。追突、接触と。ほんとごめんなさい
かなり順位を落とします。

緊張の糸が切れそうになりますが、なんとか持ちこたえて挽回開始です。
ぶっつけ本番で挑んだ夜ですが徐々になれてきます。攻めの走りに切り替えます。
ギリギリ?じゃなかったかも・・・接触した方ソリーです。で、トップまで挽回します。

そのままゴール!CLUBMAN鯖初優勝となりました!
正直言うと苦いレースですでも久々に勝ててうれしいです
GRAB_002.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

GTR Evolution ポチッと

結局注文しました。
結構マルチも賑わいを見せているようで・・・
日本語マニュアルまで待ってみる予定でしが 値段が高い んで英語版買うことに。
財布の紐は緩められませんから~ 2000円くらい高いんですねー!Steamもっと安いですが。
いつ届くか知りませんが楽しみに待ってみたいと思います。

いつか、そのうち、すぐ?マルチに参加させて頂たいと思います。その時は宜しくお願いします


ん~でもGTR2も最近やけに楽しくなってきた所なんですが
Home |  Category:RACE 07(GTR Evo) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

いつものことです

CLUBMAN鯖 2006 Charade  2日目 雨

今回は気合入れて参加しました
予選は2位で通過。
スタート
一瞬1位になりますがその後ミス連発で大きく順位を落とす・・・

結局5位でそた気合は見事に空回り~~~
EG2鯖 にも参加しようと思いましたが CLUBMAN鯖で好結果を出すべく断念したのですがw

3日目頑張る しかない

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
