
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ブログやめます

もう1個のほうを(^_^;) こっちに合体します。2つも更新できませんので(^_^;)
マルチ参戦+その他いろいろと書いてイキマス。

CLUBMAN鯖 Montreal

プラはいつもと同じく走りこむ!3番手タイムでおおおお!
それにしてもまた新しい人が増えてきたw混戦必死です!

予選4番手獲得!

レースは混乱もなく4番手で周回。bigpapaさんについていこうとプッシュ!が、
学習能力不足か、シケインカットしまくりでぺナルティー・・・あああああ
それでも11位?でゴールできたのは良かったかな。
CLUBMAN鯖最多の参加者で盛り上がる!A42008で行きましたが悪くないですね~。
もう予選番長でいこうかなぁ~^^
12-GRAB_klol.jpg


JPN-GTR2鯖 Anderstorp

予選は・・・忘れた(^_^;) 9位かな?

接触もありましたが非常に楽しくバトルできました!
tkh-nukoさんLIMIT+さんと私による3台のバトルは熱かったw

スリーワイドw Sugoで見てから1度はやってみたかった!
3台並べるとは思ってなかったです。LIMIT+さんが消えたときはうほ!いっちゃいますか(^_^;)
いやー楽しかった(^_^;) あ、ちなみに真ん中です。怖かった~(^_^)
12-GRAB_026uuu.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

さむ

JPN-GTR2鯖 Anderstorp

参加10台。予選は意外と良くて6番手。
レースの方はというとスタート直後、
必殺レイトブレーキングが発動しmatさんに突っ込みそうになり(前もあったような。。)
避けたところ、コース外に外れてしまい、いきなり終了ー!
来た道を戻りますが、みんなは遥か彼方へ。
地味に周回し9位でゴール。んータイムはそれほど悪くなかっただけに残念無念。

今週はラリージャパン~
免許とりたてはやはりWRCドライバーといえ初心者マーク必要なのですね~
あー見に行きたいですが北海道は遠いよ・・・寒いし。
そういえば今日雨の中に白いものが混ざってましたねぇ~山を見るとうっすら白く・・・ヤダヤダw
12-wrc2008.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

EG2鯖 岡山

CLUBMAN鯖 ニュルキター

この日は精彩欠きまくりでした。

DTM2008くるー^^
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

すぱ

JPN-GTR2鯖 Spa

以上(^_^;)(^_^;)(^_^;)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

OK!

CLUBMAN鯖 Melbourne

自分が希望したコースなので無様なレースはできないゾ!
さくっと走ってそれなりのタイムが出て一安心。
が、眠気が襲い始め、いったん退却。コックリしてるともう予選。
上位は脅威のタイムで一瞬焦るが落ち着いて走り4番手獲得!

レースはスタートで出遅れますが、焦らず淡々と走行。直線がちと苦しい。。。
終盤は前に追いつけそうにないので安全にゴールまで!

で5位でした!DTMになってから最高の成績で無事にMelbourneが終わりました。

さて今回は動画担当?のようなので作ります。だいぶ慣れたのでたぶん大丈夫でしょう・・・

完成までお待ちください
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

やっぱWTCC凄いね

JPN-GTR2鯖 Donington

結果は12位。ちょっとミスが多すぎだなぁ~
バトルは楽しかったです~
オヤスミー
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

EG2鯖 SGT300 Season5 suzuka を動画にしてみました。
テストで作ってみましたが今はこれが限界です・・・
お暇な方はどうぞ(^_^;)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

さすがに・・・

EG2 鯖 suzuka

久々のEG2鯖。久々のユンケル。久々の鈴鹿、あ、この間走ったw
ブランクありまくりでかなりフラフラ~
こんなに難しかった?

徐々に慣れ、プラは30台中4番手。周回は最多、これだけは譲れないw
ユンケル+鈴鹿+sa06bはもはや最速の組み合わせ!
いつも予選番長ですが・・・
悪くないタイムで予選に期待!ちょっとミスって7番手。zeroさんが落ちて6番手からのスタート。


1週目少し順位を落としますが前方のミスもあり4番手まで上がり周回を続けます。
終盤5位に転落。ミスもあり7位まで落とします。うむむ・・・
最終ラップ直前のシケイン。
スピン。
巻き込む。
あああ、スミマセン・・・・・・・・・結局パンクし走行を諦めリタイヤ。

2日連続は最悪ですね。またしても予選番長炸裂で終わったorz

日曜はWTCC岡山に画面釘付けの私が想像できますw
すげ!ヨシ!そこだ行けー!あー!うほ!やっちゃた・・・ と。
生で見たいな~菅生でやらんかな。無理か・・・
動画作りもだいぶ分かってきた~Albert Parkに間に合ったw
zoomeも登録完了!

とりあえず頑張って練習するしかないのかな。。。。誰か助けて

12-gtrrrrr.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ごめんなさい

CLUBMAN鯖 Bathurst

久々にやりましたw大混乱すみません
予選は7位で思ったほど悪くなかったんですが・・・

GT500 MODの制作が行われているようですが、非常に楽しみです!ワクワク!
早くやってみたいな~
現実GTはなんだかんだでやっぱりGT-R 23号車がきましたね。
とんでもないことが起こらない限り今年は23で決定でしょうねー。
まあ、とんでもないことが起こるのが SUPER GT ですがw

最近DTM、GTクラスばっか乗ってますが。楽しいです。以前ならこんなの乗れるか!だったんですけどね^^
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

あちゃー

JPN-GTR2鯖 Brno

予選12番手
決勝 最後尾
結論から言うと遅すぎなんですね(^_^;)
今日は秘密兵器ムルシエでいきましたが全く変わらずw
全然ついていけない・・・
終盤bugyohさんとちょっとバトルになりますが、ミスってなぜかピットへレッツゴー!どこも壊れてないよー(^_^;)
テストもかねて動画↓
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

落ちていいよー^^

今日もCLUBMAN鯖のテスト鯖で遊びつつ、
動画を弄りつつ。当分完成しそうないです(笑)右上のは予告?ですw

JPN-GTR2鯖 Brno

予選13番手
決勝 ?
やっぱり苦手なBrno
しかし皆さん速い!うまい!
で、
今日もみんな仲良く落ちましたw
また明日再々戦です!!

そのあとCLUBMAN鯖にまたお邪魔~
悪さしてたのもありますが落ちまくりw
最後のが昨日と同じ鯖アウト時のものだったのでビビリましたが。
MODは大丈夫な気がしますが・・・9割、あるいは10割は私の責任による落ちです。たぶん
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

きたあ

メモリ2G さっそく内部掃除しつつ付けてみました!
やはり違いますね!
劇的ではないですが起動も速い気がします。
ちまちまと動画作くりもスタートです。

↓は交換後の512MB廃棄処分?
12-めもり

で、

グラ設定上げてマルチ!
CLUBMAN鯖のテスト鯖で遊びつつ(あんまテストしてませんw)
気になったのは鯖アウトするときGTR2ごと落ちてしまう。自分の環境のせいかな~

JPN-GTR2鯖 Brno

苦てコースの1つです。
予選は走れずWU少し走り決勝。最後尾から。
スタートで少し順位を上げ粘り強く走ります。いつもこうだといいのですが・・・
前には追いつけそうで追いつけない。後ろも気を抜くと抜かれそうといった感じ。
と、ここで前の2台が消える・・・あ、落ちた・・・
自分だけだと思ったらみんな落ちてました(^_^;)

コクピット視点でもカクつきません!イイ(^_^)

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

メモリ速く恋

CLUBMAN鯖 suzuka

プラは走りこみいい感触!
予選は7番手

決勝はうまくスタートします。
5番手をキープしますが、 enelさんを気にしていたら回る・・・お約束のパンク祭りw
泣きながらピットへ。

結局22位最下位でした。 もうやってられっかー(^_^;) (^_^;)
セットに迷って不安な状態でスタートしてしまったのが悪かったかな?

このままじゃ寝られないので

JPN-GTR2鯖 Enna

意外に?得意なEnnaです。
予選は11位。練習なしだったのでしょうがないです。
決勝はフラフラしながらなんとか走行しますが、問答無用のシケイン番長に激突!終了です。
今度からもう少し練習して参加しないとダメだなあ~

ふ~どうしたものか最近何やってもうまくいかんのです。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

寝るぞ~~~

CLUBMAN鯖 Vara

1周も練習せずに決勝。
当然ながら史上最大のグダグダ・・・
ワラタ・・・

突然のヒート2が始まるがリベンジには程遠い・・・
朝早いのでさよなら~

ついにメモリ増強を決意!Varaのレースが後押しに。
動画制作も検討中~初のPCゲーム動画
随分動画作ってないのでどうなるぁ~

って作るかまだわからないですが・・・
あー明日はGTもF1も見れないしー。なんて日だ。。。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

さて、

JPN-GTR2 鯖 Magny-cours

苦手なマニクールにGTで乗り込む
予選10位で決勝10位だったような(^_^;)
あたふたしながら無事完走ー

結果が全てではない!らしい・・・
12-hythgyujtyu.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

CLUBMAN鯖 Mugello

時間が無かったですがぶっつけ本番はさすがにアレなので数周走ってからin
予選は13番手
決勝は10位でした。

まあ昨日の比べればほとんど練習できなかったのでこんなもんかな?
悪くはなかったです。

だたこねてAlbert Parkいれてもらいました^^;どうもすんません
クリックで拡大↓
070315ss.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

日本GPはなかなか^^;

CLUBMAN鯖 Laguna Seca GP

プラは無駄に走りこみ64周 走り過ぎました(^_^;)
正直あまり得意なコースではないので・・・
今日は音楽聴きながら走ってました^^
だから走り過ぎたのかも・・・テンション上がる曲になると攻めすぎてコースアウトしたりw

予選はまさかの5番手。かなりサプライズでした
走り込みが良かった?
でもレースが不安だなぁ

予想大的中!!!!酷いものでした。迷惑かけただけで終わってしまいました。
失言もあり?もう引退ですかねw

最近まともに走れなくなってるなぁ~(^_^;)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

富士スピードウェイ

GTR2 himatubusi鯖に参加しましたが、調子が悪く決勝スタート直後に落ちてしまいました。
迷惑かけてないかなぁ~

で暇になったのでrFactorで富士スピードウェイを走る。
F1開催中なのでF1で。車両は今は無きスーパーアグリ。
そういえば去年いったよな~(笑)と思い出しながら。(SUPER GT)
往復1000㌔以上の長旅でしたが富士に到着したときの達成感?はいいものでいした。
菅生とは違い施設、広さ、は桁違いでビックリ!
ストレートが長すぎて唖然・・・
ピットは広くて良かったです。
さすがF1開催予定のサーキットだなぁ~と。(当時)
いろんな場所で見たかったのですが疲労MAXで動けず
その日は快晴でよかったんですけどね~
またいつ日か行きたいな====F1は無理だけど。
12-GRAB_008.jpg
12-GRAB_012.jpg
12-GRAB_013.jpg
12-GRAB_016.jpg
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

まだねむ

CLUBMAN鯖 Kyalami GP

ドタバタ参戦。予選は11番手

スタートは特にミス無く。いい感じーと思ったら前にスピンしている車が。。。
あ、ヤバイー避けなきゃと思っているうちに激突、スピン。あちゃー(^_^;) 順位を大きく落とします。
よーし!ここから追い上げしますかー。
で10位でゴール!
よし抜いた!という感じなのは1回しかなかったですがいい感じに走れたのでokかと。
速い人はやはり速いですね(^_^;)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ねむいながら

SHIBAURA GT 鯖 Surfers_2004

どれもこれも初。
噂のFXX初走行。少し走ってぶっつけ本番。

数秒で終わりましたw
はやり練習しないとダメですね(^_^;) 何しに行ったかワカリマセンー


JPN-GTR2鯖 Estoril

Estorilなんてほとんど走ったことありませーん。
今年は走ってません!!
予選は地球に優しい最後尾(^_^;)
レースはコースに慣れるので精一杯でした。ファステストラップみるとそれほど悪くない?
順位は・・・・忘れました(^_^;)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

激疲

CLUBMAN鯖 Valencia Street

rFactorでは2周ほど走ったことがありますが、難しくて投げ出したコースですw
F1はあんまり集中して見ていなかったので。綺麗なコースですが。

早い時間から練習することに。
18ラップ連続走行を含む約30周以上走りこみます。あえてハードタイヤでの走行。タイムは2分7秒台
既に疲労たっぷりw 凄く重い・・・PCスペックの限界です
予選は最初の1ラップに賭けます。1分4秒台がでます。が、それでも12番手。みんな速ーー!
レースは序盤は10位前後を走行。しかしその後はパンク祭りでスロー走行。
17位?でのゴールとなりました。
Melbourne走りたいなーwん?独り言です・・・

その後 JPN-GTR2鯖に突撃しましたが予想以上に疲れてたので予選走らず、すぐ撤退・・・
2時間以上走りこんだので、さすがにきましたw 

Oschersleben走りたかったけど・・・

↓ GTR2  ではありませんwww  12-WS000080.jpg
12-WS000071.jpg

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

スリーワイドもいけちゃう?

SUN-TAI 鯖 TIAida Okayama

GTRエボ 全くやっていなかったので参加~
コースはもうすぐWTCC開催の岡山。現在モンツァで3人の日本人が挑戦中ですが。

面白いね!GTR2では出来ない超接近戦が楽しい!さすがWTCCという感じ。
挙動は慣れてなく苦戦しましたが楽しめました。
レース1、レース2ともにPCカクカクで迷惑かけそうなのでリタイヤしてしまいましたorz
やっぱりメモリ増強が必要そう・・・

また時間があれば参加して行きたいです。。。
Home |  Category:RACE 07(GTR Evo) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

どんまいですか?

2ch-GTR2 鯖 SilverStone
最後尾付近で悪戦苦闘w

JPN-GTR2鯖 Anderstorp
雨・・・・owata
最後尾付近で悪戦苦闘w

何も言うことのない日ですorz
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

いい感じ

CLUBMAN鯖 St. Petersburg

今日は参加できるか不明だったのでとりあえず前日コソ練しました。
1分5秒台 (確認したら別の車でしたwww) 出てたのでいい所いけるかなーーと妄想していました

ぎりぎり帰宅でき参加~予選から。
1日立つと走れないもので。予選は平凡なタイムに。
しかし、ポールも狙えたのかな?多分無理だと思いますが・・・

レースはいい感じに走れましたがイマイチかな。
でも、しっかり走れましたので満足です!
今日は追突してないと思いますw

予選8位 決勝6位

最近のレースと比べればずいぶんマシでした
しかしあの5秒台は幻だったのか・・・5秒台といってもギリギリでしたがw
思いっきり誤爆w orz ヤハリ幻だった・・・DTMは普通に6秒台でしたw
当分の間おとなしくしてます・・・

次の雨は期待していませんので、のんびりと行きます!調子を少しずつ戻していきたいです。

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

慣れてきた?

EG2鯖 Zhuhai

予選9位 
途中から雨が降ってくる。さて、どうする?ピット行くか・・・留まるか・・・
選んだのはStay。一か八かの選択。自分を鍛えるためでも。
結果は9位。
良い経験になりました。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
