
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

11月最後の日曜日

いや、11月最終日ですか。
新しいグラボにHDMI出力あるので使わなきゃもったいない!
で、37インチのテレビに繋いでやってみた。

SUNDAY1H耐久鯖  Silverstone  GT1クラス

画面の大きさに(^_^;)
慣れれば大丈夫です。慣れちゃうと17インチに戻れなくなりそうですが・・・
レースのほうはアタフタしながら。頑張って周回しますが集中力が切れてクラッシュ!
ふぅ~とりあず17インチに戻ります^^;
最近画像いじるのにハマッテます!

081129-2.jpg

081129-1.jpg

081130-4.jpg


EG2鯖 Fuji International Speedway

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

復活

グラボ来たのはいいが画面がおかしい・・・(^_^;)
あれ?
え、、、うそー
随分時間かかりましたが試行錯誤でやっと正常に。

さて、練習。
GTR2が立ち上がらない・・・(^_^;)  
インストールし直し。やっと起動。

練習。Mineってこんなに難しいのか・・・(^_^;)  
不安なままSIBAURA鯖にゴー!

新具ラボの効果か。。。?
プラ、予選、決勝ファステストが2位
ちょっと焦りました・・・
goleさん速すぎでした^^;

え、?決勝順位は?知りませんorz
作戦Bは見事に失敗ですたw

これまた珍しい毎夜鯖にお邪魔。んー2回目かな。

ほんとに邪魔してしまいましたorz




Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

やっぱり走りたいな~

つかのまの休息を満喫中ですが、、、

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ひまなのでブログちょっといじくってみた。

12-ta.jpg


エンツォフェラーリ買ってみました(ノ´∀`*)

冗談はそれくらいにして、中東オマーンのタクシーだそうで・・・スゴw
6.0リットルV12ユニット
最大出力660ps
最大トルク67kgm
最高速度350km/h

どんだけ~~~~~~~Σ( ゚Д゚) さすが中東!
当然ですが、乗車定員は2名 1人しか乗れねぇ~~^^;
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ああ。。

EG2鯖に恐る恐る参加~

が、やっぱりダメでした・・・

プラ走行中
ビックリ音とともにフリーズ。。。ビックリしたぁ~Σ(´∀`||;)
ビックリ音ってどんなの?って聞かないでw
EG2鯖走りたかったぁ~

もうダメですね。

購入に踏み切ります!
9600GT狙いでしたが、少しでも安く、
のちのち予定しているPC新調までの繋ぎでいいので、9500GTでいいや。
まあ、電源の不安が大きいのですがw 電源変えるとまた費用が。。。w 資金集まる予定ないもんで。

とりあえずマルチできればいいです!

来るまでマルチは出来ないと思われます。が、忘れないでください(^_^;)
え、もう忘れた?そう言わずにw

ブログはテキトーに更新します^^
081126-1.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

オワタ

CLUBMAN鯖  St. Petersburg

予選8番手から
調子は上々でしたが・・・・
プラで嫌な現象が起き嫌な予感・・・

で、レーススタート直後フリーズ。。。。(;><)

絶対迷惑かけました。被害に遭われたかたスミマセンでしたorz
ホントすみません_| ̄|○
081126-2.jpg


多分グラボ寿命です。画面が明らかにおかしい。。。のは違いますよw

状況が深刻な場合、資金がないので当分マルチ参戦は出来ないと思われます。

それにしても、1年もたなかったなぁ~(´;ω;`) 明日のEG2鯖は様子見ながら。

たぶんダメっぽいです・・・


さて、グラボがヤバイですが
パン屋さん始めました。。。。んなわけ・・・

パンヤです。みんゴル5買いたいけど金がな~い!
そこでパン屋に手を出しました。
息抜きに!
始めたばっかでまだよくわかんないw 
STCCも欲しいけど資金がぁぁ
ホント無いんです・゚・(つД`)・゚・   グラボは予想外でした、、、

パンヤやってる状況じゃな~い(^_^;)
panya.jpg


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

速いなぁ^^

2007年 SUPER GT 鈴鹿 ARTA NSX 伊藤大輔 1'49.842
NSX激速だった2007年鈴鹿予選車載映像。
探してようやくPC内部から発見!
しかし、速いな~^^; 勉強になりますw
噂のGT500MODはどのくらいのタイムがでるのだろう~?



JPN-GTR2鯖 Magny-cours

タイムが全く安定せず苦戦。
うまくアッタク出来てなんとか7番手からスタート。

マニクールいまだうまく走れない・・・苦手だ。
毎周いろいろ試してみるがイマイチ。
セットに関しては走りやすいような感じはするのですが。。。

で、結果7位でした。
081124.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

もうダメ。。

ヽ(´Д`;)ノ

CLUBMAN鯖 Long Beach 1979

あれロングビーチ?コース間違えた.....
予選13位
スタートが危険なので頑張ったつもりですがこれが限界でした。

やはり1コーナーで渋滞でちょっと混乱。順位を落とします。
苦しい展開ですが焦らず走ることを心がけます。
オーバーテイクも決め、バトルも楽しみます!
しかし、狭いコース。あちこちでアクシデントがあり、さらに順位を落とします。
最後はパンクし、ピットへ戻ろうとしてピットでクラッシュw 終わりましたorz
スカイプで思い出しましたが、いつもではないですがチャット繋ぎっぱなしにしてるので急用あるかたどうぞ。ポチ!

981123.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ついに・・・

EG2鯖 suzuka Poka-n 100km ←Poka-nw 今知りましたw

なかなか結果が出ない鈴鹿。
今日はロングレースなので半ば諦めモードw

予選はミスがありましたが6番手。気分的にもう少し下からスタートしたい気分。いつもですが^^;

とりあえず頑張るしかない!
17周もはしれるかなあ^^;
珍しくスクショ攻め^^

スタート!
12-081122-12.jpg
3台いっちゃうか~!自分はWRC中w
12-081122-2.jpg
ここからRodgersさんと数周バトル状態に!
12-081122-8.jpg
もちろん簡単に抜けるわけありません・・・
12-081122-7.jpg
抜いた!しかし、
12-081122-9.jpg
シケインで抜き返される・・・
後ろにはBlazeさんも。そいえば前の鈴鹿はココで巻き込んでしまったなぁ~^^;
12-081122-6.jpg
まだまだ~と仕掛けますが抜けず・・・
12-081122-10.jpg
5番手走行でしたが、ここで一瞬コースオフ。。。ありゃ・・・8番手まで後退。
12-081122-13.jpg
なんとか6位まで上がります。AnnaNoOTさんに付いていきます。
12-081122-5.jpg
近づきもせず、離れもせず、周回しますが、
最終ラップにチャンスが。もう行くしかない!!
12-081122-3.jpg
軽く接触、失敗。。。AnnaNoOTさんすみません。
12-081122-11.jpg

6位でゴール!上出来すぎるレースでしたー!
終盤はタイヤとのレースでした。いつ飛び出すかヒヤヒヤw
今回はうまく対応できたと思います。
前戦Sugo、今回の鈴鹿といい結果でかなり嬉しい!
もちろんユンケルパワーのおかげでありますが^^;
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

元気があればなんでも出来るわけない・・・

evo-PP鯖 WatkinsGlen_Long

久々に起動!錆びてないか確認w
練習なしでいきなりレースw
Race1 10位 Race2 13位 でした。
タイム的には悪くはなかったような気がします。
GTR2同じ感覚では通用しないので最初はオドオド・・・
でも、慣れれば面白いですけどね~^^

081121.jpg


話はとてつもなく変わって「ミラーズエッジ」
こちらも錆び付いていないか不安のPS3の体験版で体験。
新しいーー!面白いーー!こえーー!ぎゃあーー!
12-013.jpg


ん、?書きたいのはそれだけです^^ もちろん買いません(正確には買えませんw)
PS3買っておいてほとんど体験版しかしませんよw もったいない・・・・(^_^;)

今日は書き過ぎましたね(そうでもないかな?)寝ます
Home |  Category:RACE 07(GTR Evo) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

さて、(^_^;)

CLUBMAN鯖 岡山

予選23位 決勝リタイヤ

不調というよりは練習不足ですねorz
なかなか練習時間がなーい
ま、参加出来ただけでも良かったかな~(^_^;)
次からは通常どおり参加できそう・・・
がんがるゾ!!
081120.jpg

JPN-GTR2鯖 Valencia
参加予定はなかったのですが急遽参戦!

予選10位から~(ノータイム)
tkh-nukoさんが睡眠してしまったので9位からスタート^^;
自分でも驚くほどタイムが安定してました。
なるべくミスしないように丁寧に。

いろいろあって・・・

5位でしたー^^
ヴァレンシアぶっちゃけ好きになったかもw
081120-1.jpg


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

雪だぁ~

いきなりきましたねぇ~ 寒いよ・・・
今日は帰宅中WRCしながら帰ってきましたw 道悪すぎ^^;
夏タイヤ装着車があちらこちらでスローダウンしていて避けながら。
レースシムしているような感覚ですねぇ~(^_^;)
かなりヒヤヒヤでしたが。。。危ない場面多かったぁ~^^;
で、自宅の前でストップw 積もりすぎw
まだ11月だけどなぁ~

JPN-GTR2鯖 Valencia

予選、決勝9位でしたぁ。
もう1歩でしたねぇ~
ヴァレンシアぶっちゃけ苦手ですw

081119.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

JPN-GTR2鯖 Monza

gtr2-11-18.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

( ^ ^ )/ 

CLUBMAN鯖 Denver 2005
予選20位、決勝は・・・?
全然でしたw
苦手なコースなので仕方がないです・・・
でも、もう少し頑張らないと(^_^;)
1117-1.jpg

JPN-GTR2鯖 Monza
開幕戦。
予選は5位。
レースは攻めがちょっと甘いかな~という感じかな。
ミスもあり7位でした。
まあ、手ごたえはあったレースでしたぁ=!
11172.jpg


ちょっと気になったゲーム。
Richard Burns Rally

デモダウンロードしてやってみたら面白い!
PCのラリーゲームは初めてでしたが楽しかった!
SS1つ走るのに何回も林に突っ込み、横転し、と大変でしたがw

余裕があったら買ってみたいなぁ~
12-rbr.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

(;´Д`)

毎日更新を目指しているsa06です。

が、ネタがなく書くことがありません。

なので明日の予定w二日酔いになりながら~(^_^;)

強制的に休みになったので(もちろん給料引かれます・・・)
車のオイル交換に行く
帰って録画したWTCCマカオギアレースを鑑賞。
INDYゴールドコースト(難航不落のSurfers)
S耐菅生

などを見て、部屋掃除。
時間があればタイヤ交換の準備(そろそろ白いものが降りそう・・・)

そして、マルチして寝る。

といった予定ですw たぶん全部はやれないでしょうw


Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

んんん!?

CLUBMAN鯖 Istanbul GP 2006

えー、yodoさんだらけでした^^
最初は騙されました^^;  妙なマルチでした^^
誰が誰だかもうワカランw

結果は予選、決勝とも12位でした。
遅いなりに楽しめました!
Istanbul 2006 11-15
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

やばぁい~^^;

マルチ参戦黄金期が続いていますが、そろそろ終わりかも・・・
仕事のシフト変更が少しの間ですがありそうなのです。。。
帰宅が遅くなりそうで。
9時台はまず無理でしょう。10時台は出れるか、出れないか、わかりません。

来週の火曜から期間は不明ですが行方不明になるかもしれませんが探さないでくださいw

もちろん間に合えば突撃します

EG2鯖 sugo

セパンの分までと気合十分!いつも空回りですが?
予選はミスしないようにと8割くらいでアタック!
得意とはいえないコースなので(ホームコースですがw)中盤でいいや!

が、6番手wあちゃー(^_^;)  
普通喜ぶ所を喜ばないsa06bです!
sugo1114-1.jpg


取ったモンは仕方がないのでとりあえずスタート!
スタート直後少し順位を落としますがバトルの末抜いて、上位陣の脱落もあり順位を上げます。

中盤からは一人旅でしたがとにかくミスしないように集中。
タイヤがきつくなると物凄い勢いでミス連発するので・・・

そして4位でゴール!!!久々にいい結果でした^^
それにしてもシケイン難しかったー^^; シケインありのマルチ初めてかもw
↓改めて見ると結構きついなぁ~
sugo-fn.jpg


さて動画だな。。。
sugo1114.jpg



Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

さむー

JPN-GTR2鯖 Brno

maxiさんによる新JPN-GTR2鯖にノコノコとお邪魔~
苦手なBrnoでしかも雨w オワッターと思ったら。。。

3位でした。まあいろいろあっての3位ですからイイのか良くワカリマセンw
雨降ってきてすぐにピットへ入りましたからね^^;
スリックで走るなんてとんでもないw 1周走る自信が全くない!
なので空気読まず交換しました^^;

tkh-nukoさんのすごいペースを見て無理するのを諦めました^^
結果それが良かったのかと・・・

またノコノコとお邪魔します~^^
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

DQ

CLUBMAN鯖 fuji

全然面白くなかったw DQばかりで(^_^;)
リスタート後はなぜか自分だけ・・・
スタートのタイミングがおかしい?と思い他の方が動いたのを見てスタートしましたがだめぇでした!
ま、いいか(^_^;)  

PVもこれ以上良くならないと思いうpしました。PVといえるような物ではないですがw
ヘッポコでスミマセン m(_ _)m


あと
EG2鯖さんの第4戦出忘れたよスペシャル^^; 超簡潔前半戦ハイライト?なんかも製作予定。
JPN-GTR2-bug鯖さんのも構想中。

で、終わったら そろそろ走りに専念します^^;

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

はぁ~

最近マルチやりまくりですが、この状況当分続きそうです・・・
仕事も給料も激減。。ちょっと休んでくださいと言われる始末。。。。涙目w
超不況ですね。 誰か雇って~(^_^;)  
マルチも不況な状態ですがw

ま、余ってる時間は有効に使いたいですね~ お金使わずに(^_^;)  
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

(^_^)

JPN-GTR2鯖 Monza

bug鯖さん最終戦!
予選は7番手を獲得!
決勝もこの調子で行くか!と思われましたが。はい、撃沈でした。。。
セット選択ミスらしく抑えられないwなんてこった。。
無理して黒旗orz
予想どおり悔いが残りました(^_^;)

短い間でしたがとても楽しかったです!!
少しの間この時間帯には出走しないかもですが、また懲りずに突撃予定ですw
mayo-
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

これが実力(^_^;)

SUPER GT最終戦.。後味悪いレースでしたね。
途中までは雨絡みで凄く面白いレースだったのですが最後の最後で・・・
オーダーは珍しくないですがやり方が露骨すぎて・・・。もう少しうまくできないのかなぁ。。。
予想してましたが、やはりARTA Garaiyaが控訴し結果は保留となってしまいました。

最後のレースらしいユンケルが見事優勝したのは嬉しかったですね~

CLUBMAN鯖 Surfers

問答無用のSurfersですw
猛烈な睡魔が襲いダウン!予選フラフラながら走り10位
無理せず走り、次々リタイヤしていく様子をニヤニヤしながらw
4番手まで上がったところで黒旗www
結局7番手でしたとさ。完走しただけでも凄いw
PVは継続して製作中・・・かも


JPN-GTR2鯖 Monza

練習なしでしたが予選は8番手!
調子は良さそう!
慎重にスタートし周回を続け4番手まで順位をあげますが、ドッカンやってピットのお世話に・・・orz
うむむむ・・・
残り1戦悔いの残るようにw頑張りますか?(^_^;)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

景気悪いなぁ

CLUBMAN鯖 spa2008

体調がいまいちなので恒例のJOIN競争はお預け。
あまり得意ではないspaなので結果は予想通りに。
完走できただけで十分です!
次はSurfersだなぁ~さてどうなることやら。

JPN -GTR2鯖 Estoril

JPN -GTR2 -bug鯖 500戦記念1時間レース
500戦w すごいなぁ~。さすがに出た人はいないだろうなぁ。立てた人はいるけど(^_^;)
寝過ごした方もいたようですが計21台でのレースとなりました。
後ろをのんびり走るつもりでしたがレースが始まれば序盤からガンガン攻める!
スタート15分くらいでキツクなるw フラフラしながら何とかコース上に留まり無事完走!!!
1回余計にピットに入り順位を落としてしましましたがまあしょがないかなぁ(^_^;)
ペースはそれほど悪くなかった気がする・・・
暇あったまた動画作ってみたいな~

まあ、こういうレースも楽しいなぁ~後2戦がんばろ。


SUPER GT最終戦 富士
金曜はWOODONE ADVAN Clarion GT-Rがトップタイム。
GT300はtriple a ガイヤルドRG-3。

あれ、ガヤルド? いつのまにー!順調に熟成進んでいるようですね。
来年はガヤルドの2台体制での参戦らしいですが。

予選は珍しく生放送ですな!

今日はお泊りで飲みすぎちゃうなぁ(^_^;)

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

さあ寝よう!

とりあえず

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

原因不明

GTR2 強制終了。直ったかなーと思っていたらまた出た。
設定もあるかもしれないですが自分のPC環境を疑ったほうがいいような気がします。
走行中、待機中、鯖アウト時、と症状はバラバラ。
ただ、DTMだけっていうのが気になるのですが・・・
他の人はなんでもない?ようですし。もう少し様子みるしかないかな~。

CLUBMAN鯖 sugo

ホームコースのsugo。といっても速くないですがw
落ちが気になりましたがレースの方は良く走れたと思います。
予選10位 決勝10位 という結果でした。
予選はクリアラップがとれずちょっと悔しい。
気が抜けない緊張したレースでしたが楽しかったです^^

車両変更は今のところいい感じです。
レベル高すぎ感の漂い始めたCLUBMAN鯖 sugoでした(^_^;)
鯖PV制作中かも。いらないかも。やめるかも(^_^;)もう宣伝の必要ないしw
12-ytjy5tjy.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

最後までわかりませんね

F1は今年らしい終わり方でしたね^^

CLUBMAN鯖 Charade 2006

CLUBMAN鯖初優勝の地Charadeは予想以上に苦戦でした・・・
ま、なんとなく予想できてたのですが・(^_^;)
ついに28台のレースとなりましたが、1周目から激しいこと(^_^;)
私は耐え切れずクラッシュしリタイヤとなりましたが面白かったです!

JPN -GTR2鯖 Oschersleben

昨日のリベンジ!と行きたい所ですが、昨日と同じ場所でクラッシュし終了!
やっぱ雨は苦手だなぁ~(^_^;)

それにしても腹へったなぁ~寝よっと!
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

なんでもするよ

しませんw

JPN -GTR2鯖 Anderstorpの動画です。
いい感じのレースでしたのでテスト第3弾として作ってみました。


テストで動画作ってきましたがとりあえずこれでひと段落。

いろいろと勉強できましたのが難しいですね~
次回はいろいろ考えていますが未定。オファーと時間があればw

EG2鯖 鈴鹿

トラブルありで急遽鈴鹿に変更。
予選は失敗して後方スタートに。

130R過ぎてかなり混乱が。
たぶんLIMIT+さんかなぁ~。思いっきり追突してしまった。ソリー・・・
その後はソフトに変えてアッタクしますがすぐにD1状態になりぐだぐだでした。

JPN -GTR2鯖 Oschersleben

予選は良かったんだけどなぁ~(^_^;)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

ちっとそこまで

とっても久しぶりなrFactorマルチに参加(笑)
JBS鯖 Fuji Speedway Katsuo

車両は Toyota Atlantics バリバリのフォーミュラです!
フォーミュラのマルチはほとんどやったことがありません!
で、全然走れない・・・(^_^;)
回ってしまいバックしなきゃといじるが設定なってないーー!
結局1周でリタイヤとなりました。

まぁこれも経験かな(^_^;)
12-コクピ

フォーミュラ関連で
最終戦なF1ですがこのレースで引退となるクルサードのマシン↓
特別仕様のカラーリングですが、なんかカッコよく見えるのは気のせいか・・・
あの四角い顔ももう見れなくなりますね。
12-デビクル

Home |  Category:rFactor |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
