
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

今年もあと少し

2008の思い出

Rally China戦 珍場面集


リプ見ながらニヤニヤ( ̄ー ̄)
一番はMartさんが溝にはまってしまった車を助けようとして自分がはまってしまったシーンw
いい人過ぎて涙でましたw

みなさん乙でした。

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

GT

JPN-SuperGT PP鯖 オートポリス

挫折しましたorz

まあ、練習してなかったのがいけかったかな?
300と混じりながらスタートw
11位まで上げますがスピン祭りで危なっかしいのでポッチッと!

300でいけばよかったorz

JPN-GTR2鯖 Dubai

本日もノンタイトル戦。
少しだけ走り方思い出しました(^_^;)

ドバイの後、GT500でショートレースを2戦ほど。
まだほとんどGT500乗ってないですね~(´・ω・`)
眺める方が多いです。

NSXはやはりナーバスな車ですね~速いけど。
気が抜けなく疲れる・・・

でも、なんとしても乗りこなしてやると誓ったsa06bです(^_^;) たぶん無理ww

来期はSuporGT参戦なのになぁw(´∀`||;) GT50クラスあたりに。.パートナー募集中w

081230-1.jpg

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

乙でした!

CLUBMAN鯖 Rally China

楽しすぎる(;´∀`) なんだこれw

レースやる雰囲気じゃなかったです(;^ω^)
どっかの族?w

レースはいつ丘の上に飛んでいくかヒヤヒヤ ^^;
縦横無尽にコースを思いっきりカットしてるしw 
池で泳いでいる人に山に登っている人にまさに無法地帯(;^ω^)
081228-5.jpg

池にプカプカ ^^;
081228-2.jpg

これw
081228-1.jpg

闇に消えました ^^;
081228-3.jpg

で、結局完走出来なかった。。。

しかし、十分過ぎるほど楽しめたのでok!
誰か動画作る?w

また来年もよろ~~~^^

JPN-GTR2鯖 Dubai

なんか、峠走ったせいかうまく走れない(^_^;) 
まあ、決して得意なコースではないんですけどね^^;
最後はバトルを楽しめましたが、、、

ま、今日は練習w
リプ見てないですが終盤最終コーナーで誰かを押し出してしまったように覚えてます^^;

ワイドテストを兼ねて自分ハイライト JPN-GTR2鯖  Shakir



Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

寒いよ・・・

動画攻勢は続く・・・
チマチマ作ってたJPN-GTR2-MX鯖のイモラウィークを動画です。
自分がが参し加した4日間のみです^^;

残念ながら結構テキトーです(^_^; 
なんだかよくわからない動画ですが。。。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

楽しかった~^^

CLUBMAN鯖 菅生

今回から Benz にスイッチし新規一転ノロノロと走ります!
レースの結果は8位でした。

菅生終了後にRally China戦のテストをやりましやが、これが楽しいwww
とっても楽しかったですw あのコースやっぱり・・frべじtに。
落ちていく姿がなんとも・・・(笑)
本番は完走目指しましょう!
12-081226-3.jpg


テストも終わり、さて寝るか・・・いや!出なきゃw


JPN-GTR2鯖 Bahrain Shakir ぺースカーテスト 

GT500物色w

SGT500での開催!いい感じのメンバーが揃いワクワクしながら~^^
さっきまで一緒だったzero、HD、hamaさんも集まって。
って宇宙人多すぎるw

ぺースカーテスト は残念な結果になりましたが、
仕切り直してレーススタート!
NSXにまだ慣れてなかったもののそこそこのタイムは出せてましたが、
ミスもあり後方で終わりました。
でもかなり楽しかったです!!GT500最高!

レース後はセット、裏話?wでとってもためになりました。
セットもいろいろ試してみたいですね~

あー明日起きれないゾ・・・(^_^;) って休みじゃん(;´∀`)すでに10連休のお休み入っております。。

仕事もないし、金もないし、時間はあるけど^^;

熱い戦いでした^^
081226-1.jpg
081226-2.jpg

テキトーに動画です。
伊藤大輔に勝負を挑んでみた。 ボロ負けです・・・


ハチャメチャのイギリスBTCCシリーズ

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

GT500

GT500を試す暇もなく。。。

えg2 EG2鯖 岡山

凄まじい勢いで満員。。。早く入って良かった~
GT300思ってたより多かった??
空気読んでくれた方も多かったと思いますが^^;

いつも通りユンケルさんで参戦!
プラは500が気になってまともに走れないー^^;
予選はまあ、定位置?w 岡山はどうも苦手です。。

決勝は雨・・・
しかし、序盤はスルスルの順位を上げます。
GT500勢はパワーがある分難しそう。。
自分は乗りなれたユンケルなので意外に乗れる。

中盤からちょっとグダってきてコースオフが目立つように。
チャット押そうとしてコースアウトも連発w
譲ってもらってコースアウトしての繰り返し・・orz

最後はリア破損してクルクルショー!
とっても危なかったのでesc押して終了。。。

完走できなかった(´;ω;`)ウッ…

081225-1.jpg

制作継続中だったPV風動画はお蔵入りとなりました^^;
規模が大きすぎて手に負えなかった(^_^;) 500が出た今となっては意味ないですからね^^;

サンタがプレゼント(SGT500)片手にやってきた!EG2鯖にもやってきた!記念 プチ耐久 in 岡山国際 
で作り直そうかなと、、

シーズン6は300で行きます |∀・).。oO(だって500多そうだもん。カッコいいし。。)

って、まだ500乗ってませんw

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

目を閉じなさい

閉じてしまいたい・・・今日の日。

CLUBMAN鯖 Charade

久々にやってしまった・・・
Montreal からCharadeに変更になっているのに気が付かずコソ練してしまった^^;

今日は走っているだけで精一杯・・・
気が付いたら終わってました^^;
何位だったかも覚えてないです。

普通ならここでやめますが・。。。

JPN-GTR2鯖 Oschersleben

入ろうか迷いましたが7という数字を見てコソ~リ潜入・・・
まったくダメでした^^;  こいう日もあるさ?

こんなのも作ってます^^; 完成は年内かなぁ?
12-081223-1.jpg


さて明日はイブですが、何かくるようなw    おやすみなさい
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

混迷の世の中

こういう厳しい状況の中、自動車関連企業は悲惨なことになっていますが、私も悲惨^^;

相次ぐモータースポーツからの撤退、縮小。

国内も確実に追い込まれているようです。
SUPERGTは確実に参加チームが減少するでしょうね。
フォーミュラニッポンも15台以下まで減る可能性があるようです。
これ以下のクラスでも同じことが起こるのでしょう・・・

仕方がないことなんですけどね。。。残念

SUPERGTの来期の新スポーティングレギュレーションが発表されてましたね
ウエイトハンデが大きく変わっていました。
順位操作が起きにくいものになっていましたね。
来年コレでやってみてどうかですね。
ってイマイチ理解出来てないですがw

まあ、とりあえず来年も楽しみにしてますよ!いろいろと(笑)

081222^-a
そいえば今年マルコいなかったなぁ~引退したの?^^;


JPN-GTR2鯖 Imora

昨日出れなかった分頑張ろうと思ったわけですが^^;
プラまでは良かった・・・
予選からミス連発・・・
WU、レースとLIMIT+さんスミマセン。。。

集中力が低下しながら前を目指し走る。
少しずつ順位を上げ終盤zerosikiさんとバトルに!
1度抜きますが、結果は自滅でしだ(^_^;) 5位でした。 
081222-1.jpg

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ヽ(´ー`)ノ

SUNDAY1H耐久鯖  Mugello

勝ったぁ~~~~!
久々の勝利!!!うれしいなぁ~ヽ(・∀・ )ノ

普段GTクラス走ってるおかげで慣れの部分では問題ありませんでした。
あとは体力と集中力が持つか?が不安でしたが、終始落ち着いて走ることができました。

1時間は長かったぁ~(^_^;) 通算4勝目
081221.jpg

もう思い残すことはありません


と、思いましたが。。。

CLUBMAN鯖  ニュル

次は月曜だと思ってましたが、何気なく確認してみると今日じゃんw
さすがにバリバリ走る気力はなかったです^^;

レースは1周目に車壊して曲がらない状態での走行。
なんとか完走し6位でした。
苦手なニュルの割にはよく走ったでしょう!

もう1戦!と行きたい所でしたがさすがに無理でした^^;
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

(゜∀゜)

20日の結果
当初は参加出来ないはずでしたが、神の仕業か。参戦できました。

SHIBAURA鯖 Watkins Glen

練習してないのもありましたが、結構グダグダ。
早々にリタイヤし観戦モードでした。。。

寝不足鯖 Spa

Italian & European challenge
久々のrFactor
落ち着いて走ればいいのに終始グダグダ。

Home |  Category:分類できん^^; |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

^^


変な音がうるさいですね・・・ 素材の問題かな?


まあ、へんな動画は置いておいてw


CLUBMAN鯖  Albert Park

今日は頑張りました。
ここでヘマは出来ないので手堅く、確実に走りました。
予選7番手から~
上位はちょっと次元が違ったのでポジション維持走行で5位で終わりました。

うん、良かった良かったw 一安心です^^;
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

不景気すぎる・・

今週末は今月3度目の3連休。
年末はまさかの10連休。 どうすんの、これw
ホントに年越せるのか?あの会社w 財布の中は氷河期です・・・

こういう状況でもマルチは撤退しませんよ、と^^

JPN-GTR2鯖 Imora

マヨラーならぬイモラー

(^_^;) 
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

疲れたぁ~

帰ってきてメシ食べたら急に疲れが・・・・

CLUBMAN鯖  Oulton Park 

Oulton Park といえばコレでしょう


とりあえずビール注文したら発砲酒しかないと言われイジケル。。。
って飲んだら乗れないw

練習したはずなのに変な違和感が・・・
よく考えたらジャンプの練習しかしてなかったw 
終盤は完全に集中力が無くなりますが、8位でフィニッシュ!
熱いコースでした^^;

次回はのんびり参加できそう。
12-081217-1.jpg


JPN-GTR2鯖 Imora

時間がなく1アッタクでしたが2番手確保!
初のフロントロー!

しかし集中力が続くか疑問・・・

スタートし2番手で周回。
後ろがゴタゴタしてる間に逃げる、逃げる
頑張って飛ばしてると、あれ、疲れてきた・・・

やばいなぁ~と思ってたらシケインで くる~ん (^_^;) 
12-081217-2.jpg


オワタ・・・

最後はグダグダでした^^;
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

撤退って・・・

スズキについでスバルもWRC撤退となってしまいました。

モータースポーツはもうダメかもしれんね・・・orz
ラリージャパンも無くなっちゃうかな。

JPN-GTR2鯖 Imora

結果から言うと2位 
でもノンタイトル戦。。

決して得意とはいえないイモラですが、WHの恩恵で上位を走らせてもらいました^^;

一時トップを走行させてもらいました^^
12-081216-4.jpg
でもミス連発で抜かれました^^;
12-081216-1.jpg
最終ラップ思い切って仕掛けてみますが、ヘッピリ腰でダメでした^^; 
12-081216-3.jpg

とりあえず今日はZERO1さんから遊んでもらいました^^疲れたぁ~
こんなこと二度とないだろうなぁ(^_^;) 
いい経験でした!



Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

今年を振り返る その1

JPN-GTR2鯖 Spa

全然遅かったですね・・・^^;
途中から諦め、tkh-nukoさん救出しようとしましたが、
軽くぶつけただけではビクともしなかったので諦めました^^;
12-081215-3.jpg
自爆して結局リタイヤしました^^;


仕事も暇なので^^;
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

(´∀`;)

撃沈・・・

終わり
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

風邪ひいたかなぁ~

F3好きのヤツがなんとなく走って作った動画ですwww とくに意味なし!


久々にTDU(TestDriveUnlimited)やってみました。買ったはいいが全然やってなかった^^;
ちょっとドライブしましたが、楽しいね~^^
ヘタクソでポリスに捕まりましたがw
また最初からやろうかなあ~
12-20081213121549.jpg
12-20081213121608.jpg
12-20081213122958.jpg

今日は体調と相談しながらマルッチってみます。
次回更新は月曜となります!明日朝早いもんで。。。
俳優の仕事が・・・いや、違うかww(;^ω^)

追記
SHIBAURA鯖 Valencia
終始落ち着かないレースでしたが13位完走。
なんか難しくなってない?w

寝不足鯖 IEChallenge 参加予定でしたが、どう考えても寝不足
になりそうなので今回は諦めます・・・
Home |  Category:分類できん^^; |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

バッテリーの日

フラフラ~と

寝落ち鯖に緊急スポット参戦! 鈴鹿

予選7番手から 3位した。

うほ!走れるじゃん!!!

ま、M3だからですね(;´∀`)
081212-1.jpg

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

オー・ルージュ

怖いですね(^_^;)
 
追記

spa簡単自分ハイライト
製作時間10分くらいw
あとあとブログ見るときに文字、スクショだけじゃわかりずらいので動画(自分用です^^;)
暇があれば作りたい!
あー、あの時こーだったな~ってわかると思う!たぶん・・・

画質はぶっちゃけどうでもイイ(^_^;)なんとなく見れればよしw

都合の悪いレースは作りません!^^;


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

あれま・・・

CLUBMAN鯖 鈴鹿

予選11番手から。1コーナーの混乱で最後尾まで落ちます。
どんどん順位を上げ、13番手まで上がった所で、

コネロス^^;  またかよ・・・
迷惑かけてたらすみませんm(__)m

それにしても・・・みんな速すぎw 自分の限界を感じたレースでした^^;

次のBathurstは飲酒運転になるので出ませんw
間に合えば入るだけ入るかな・・・たまにはのんびり観戦も!

もう寝ます(´・ω・)オヤスミー  あ、スパに行かなきゃ・・・ ま、いいか(;´∀`)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

波乱万丈

Rally Chinaの正しい走り方



JPN-GTR2鯖 Donington Park

落ちた。。。

がーーーーーーーーーーーん (´Д⊂グスン

面白いレースになりそうだったのに・・・

毎夜鯖 Hockenheim National
とりあえず参加してみた^^
予選 16位 決勝10位

普段乗らないクラスですが、慣れればなんてことないですね!
直前までGTクラス乗ってたので最初は混乱しましたがw
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ちょっともちつけ!

動画弄ってばっかりですが一段落したので(実際はまだですがw)

rFactor久々にマルチに参加すべくちょっと走って見た。 Italian & European challenge

自分好みの挙動でイイ!!
試しに鈴鹿で走って見ましたがアウトラップから普通に走れました。


暇があればマルチで走ってみたいです。
Home |  Category:分類できん^^; |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

とりあえず・・・

EG2鯖PVみたいなもの出来ましたが、まだ完成じゃないです。

GT500リリースされたら修正加えて再うp予定どす。

とりあえずVer0.92 くらいということでアップしました(;´∀`)
うpするファイル間違えて若干ずれてる所ありますが仕様ということでw

やっぱ動画作るのはムズイです・・・なかなかうまくいかないですね。
でも好きなのでやめません!^^



くらぶまん鯖 Vara

結果はもちろんリタイヤですw
数日ぶりにハンドル握りましたがなんか新鮮でした^^
たまには休養も必要かな^^;
3時間しか寝てなくて眠いので寝ます。おやすみ。。。 
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

ホンダF1撤退!!

あちゃー(;´Д`) 
仕事場で夕飯(正確には昼飯)食べてたらニュースで撤退・・・

休止ではなく撤退なので近いうちの復帰はないでしょうね。
トヨタも撤退の噂がありますし。来年低迷すれば撤退濃厚ですよね。。。

しかし、まあテストはしてたので撤退は予想してませんでしたね。
ここ1,2ヶ月で状況が一変してしまったようです。

売却先が09年開幕戦まで間に合うか疑問ですね。バトンはどうなるでしょうね。
もうバリチェロは引退ですね。

ただでさえあのカッコ悪い来年のF1を想像すると_| ̄|○

しかし第三期F1活動をわずか1勝で終えてしまうとは、ほんと残念!
国内はどうなるのでしょうか。縮小もありえそうですね。
日本のモータースポーツに大打撃だろうな~
12-2006-AUS-BUT.jpg

さて、いろいろ動画弄りしてますが、(手出ししすぎてどれも中途半端・・・)
ちょっと変わった動画も製作中^^ しかし公開しない方向ですw自分でニヤニヤ^^用 だったら書くな(^_^;)
SGT(EG2)作り始めましたが次のシーズンもSGT300でいいのかな?+500かな
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

(´・ω・)

マルチですが7日辺りまで姿を消します!(;´∀`)たぶん
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

疲れたぁ

CLUBMAN鯖 Mugello

今日は2周ほど練習しました!すごいでしょー^^
帰ってきたのが10時だったので仕方がないです。
で、結果は6位。

まあ、コースが2順目に入ったこともありますけど、自分で言うのなんですがうまくなってきたと思いますw
後で見る確認用の成績表ないなぁと思い自分で一応作ってみました。
あれあると便利ですね!このブログからも見れるよう仕組んでおきましたw
ちゃっかりポイント付いてますがスルーでお願いしますm(_ _)m

こう見るとDTMもやっぱり空力マシンですね。
081203.jpg


JPN-GTR2鯖 Brno

ぶっちゃけ・・・今日は疲れてやめようかな・・・と思ってましたが、
見ると7台。
もう1台は自分の分か。と妄想しながら慌ててin
序盤Shimさんとのバトルが楽しかったので良かったw
081203-1.jpg

めちゃめちゃドキッとしたシーン。
tkh-nukoさんがコネロス。ちょっとよそ見してたらギリギリで通貨。ぬおおおおおおおおおー(^_^;)   
ちょっとだけビビリましたとさ^^
081203-2.jpg

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

12月3日はカレンダーの日

JPN-GTR2鯖 Brno

予選いい感じだったのに。気づいたら落ちてた(´;ω;`)ウッ…
Brnoは散々だなぁ~

追記 自分落ちてノンタイトル戦になってしまったようですね。

妙に走りたい気分だったので勢いで毎夜鯖に。

毎夜鯖  Sebring 2005
デフォ車両のマルチはは初めて。(毎夜鯖)
既に予選中。このコース走ったことありません。
やめようか・・・と思いましたが最後尾からのんびり行こうか。と。
25番手からスタートし、

12番手でした。走ったことねぇって嘘でしょ?いえ、本当です(;´∀`)

タイムも悪くなく数ヶ月ぶりwのデフォ車によるレースでしたが普通に走れました。

あちこちで揉まれて成長したのかな?
081202.jpg

それにしても不景気ですなぁ~(^_^;) 来月の給料は想像絶するものになりそうです・・・
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

新たな発見。。

CLUBMAN鯖 Laguna Seca

危うく参加忘れる所でしたね^^;
今日からまた遅番なので帰ると10時ころになっちゃう。ま、それはいいんだけど。。。
いつものようにメシ食べてゆっくりするんだけど。(いつものようにがいけなかったw)
気がつくと予選始まってるしw
慌てて参加~^^; なんか久々感が。。

練習なしで1アッタクし14番手。
レースは気が付くとスタートしてるし・・・出遅れてしまいますが、
いつのまにか7位でゴールしましたとさ。
練習しないほうがいい結果出せるということですかな。うん、たまたまですねw
081201-1.jpg

JPN-GTR2鯖 Brno

こちらも久々~
なんですかねぇ~^^;
フォーメーションラップでクラッシュとは誰が想像していたでしょう(笑)
081201.jpg
いけませんね~^^
完全に一人旅モードでした。タイヤソフトで走りきりましたぁ!
後半ズルズルでしたが、いい経験になりました。^^

さて、最近動画やってませんが、久々になんか作ろうかなぁ~
CLUBMAN鯖PV以来なんも作ってないなぁ。
グラボパワーアップ記念としてw
EG2鯖ハイライト作るとか言って結局完成してないな-。Season5も終わったし今更感があるし。
しっかりコンセプト考えないとわけわからない作品になってしまう・・・
SGTでなんか作りたいので試案中・・・PV風に作ってみるかな。

もっとマルチも頑張ろうよ!う、うん^^;そのうち。。。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
