
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

幸運舞い降りる

日ごろの行いが良いからですね^^ いや、違うか・・(;´Д`)  
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

遅いなぁ~

資金不足が深刻です

3勤4休という状態。。。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

スゴウとスパ

Vista弄ってみたくなってきた・・・・

デュアルブートで入れてたんですが使えなくなって今はファイル保管庫になってますw
ありゃぁ切り替えがメンドクサイですし。

今のPCも調子悪いし変え時なんですがねぇ~(^_^;) 

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

風邪ひいたかな?

そろそろ冒険に旅立とうかな|ω・`)
090128-3.jpg

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

失業?

製造業 派遣ら40万人が失業か

ヤホートップ見て(;><)

派遣ではないですがヤバイです(^_^;) 

新しいスキンです  ・・・スキン?orz
090127-2.jpg


見ての通りDTMです。RACE 07(GTR Evo)のMODらしいです。
CLUBMAN鯖ついにRACE 07進出?w
090127-3.jpg


元F1ドライバーが大統領選挙に出馬
カルロス・ロイテマン
史上最速の 大統領になれるのでしょうか?
090127-5.jpg


JPN-GTR2-MX鯖 Brno


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

終わりを重視せよ

ソロン BC640頃-BC560頃 ギリシャの立法者 詩人
終わりよければいいんですけどね~

なかなか・・・
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

紙コップより、マイカップ

JPN-GTR2-MX鯖 SilverStoneの動画です。
バトル多かったので作ってみました^^
自分ハイライトのはずかいつの間にかこんなんなってましたw
若干適当ですが気にしませんw


動画も出来たので
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

久しぶりに

今日は最近やってないようなレースに参加してみました!

寝落ち鯖 Virginia

久しぶりにこのクラスに乗りました!
たまには乗らないと^^;

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

小山町の決戦 その2

CLUBMAN鯖 富士

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

完敗(^_^;) 

JPN-GTR2-MX鯖 Imora

今日は狙ってたんですけどね・・・(^_^;) 
重りもまだ少ないので頑張ってみました。

予選はZERO1さんに惜しくもPP持ってかれましたorz
でもベストの2位獲得!タイムは十分満足です!

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

Sepang

EG2鯖 第4戦Sepang

鯖立たないなァ~(^_^;)から始まった今日のEG2。
遅れて無事オープン!

結果300 3位という結果。
いろいろあったけど ^^; 十分かな?

Zはまだ慣れないなぁ~
恐る恐る走ってました ^^;

マジ疲れた・・・(^_^;)
300クラスもうちょっといると面白いんだけどねぇ~


090121-2.jpg
090121-1.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

火の用心

JPN-GTR2-MX鯖 SilverStone

セミウエットでのスタート

予想はしてましたが、

結果はこのとおりw 
火事だァァΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 消防、消防ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ  あ、俺か(;^ω^)
090120-1.jpg

2日目はやっぱり攻めすぎは良くないですねw 
反省します(;´∀`)

水曜からまさかの5連休ですw 何すればいいんだァ~ヽ(´Д`;)ノ
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

いや~(^_^;)

CLUBMAN鯖 Long Beach

久々のDTM!なんとか間に合って参加!
セットなんて無いので短い時間で弄ってレースに。
16番手から?のスタート!
GTR2-091019GRAB_156.jpg
GTR2-091019GRAB_157.jpg
序盤はやはり荒れるw
10位まで順位を上げますが、、、、
スピン・・・ あ、車が。。。 やべw  Ese押してリタイヤとなりましたorz
練習しないと走れないですね(^_^;) 
次、頑張ります^^
GTR2-091019GRAB_162.jpg


JPN-GTR2-MX鯖 SilverStone

今まで沢山マルチしてバトルしてきましたが、今回は凄かった(^_^;) 
ウェイトハンデの影響で接戦が予想されました。前日もそうだったので。

レポ、長いよ(;^ω^) こんなにスクショ使ったことないです ^^;

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

銀石

JPN-GTR2-MX鯖 SilverStone Test

テスト鯖があるようなのでお邪魔~
かなり苦手なシルバーストーン。


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

( ´Д`)。oO○

さて、
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

小山町の決戦

EG2鯖 富士
キレイダナー
GTR2-090117-11.jpg

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

たまにはゆっくり

16日はマルチ出来る環境じゃなかったのでしませんでした。

なので
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

モクモク

JPN-GTR2-MX鯖 Magny-Cours

プラで1分32秒0XXまでタイム出ました。前日より約1秒UP
今はコレが限界か・・・

3番手からスタート
ブレーキ冷えてるの忘れてmatさんに突っ込みそうになる。。。
2番手に上がる。
よし、行くぞ!と気合入れた途端、、、

あ、あああああああああああああああああ

なんていうか白煙ショー?w
気づいた時にはすでに遅し。

090115-1_20090116000636.jpg

出直します^^ 次からはF2002で行きます 

まよ~
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

(;´Д`)

CLUBMAN鯖 モナコ

鯖?&自分のPCも調子が悪くなんども落ちたり。
最近R2強制終了が多いなぁ~
入れなおそうかな。

ココに乗るとピョンピョンジャンプするんですよねw
荒れる辺りはやっぱりモナ子だなァ~
結果はお決まりですw
090114-1.jpg

JPN-GTR2-MX鯖 Magny-Cours

まさかの結果に・・・
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

やっぱり寒い・・・

EG2鯖 岡山

遅い岡山ということでZで挑みました。が、やっぱり遅いorz
ただ決勝は堅実な走り?で300クラス4位という結果でした。
自分が作った動画せいで誰も来ないんじゃないかとヒヤヒヤしてましたがw
さすがEG2ブランド!30台フルグリッドはやはり壮観でした!all thx!!

090113-2.jpg

JPN-GTR2-MX鯖 Monza

ついに41秒台に突入!
PP狙いましたが叶わずw

決勝こそは!!しかし、雨・・・orz
タイヤどうぢようかなァ~w
たぶん晴れないと予想しました!

結果、晴れませんでした。良かったァ^^いや、良くはないですが^^;

グダグダ模様になるかと思われましたが必死にコース上にしがみつく(;´∀`)

残り2周 3位フィニッシュが見えてましたが、

エンジンブロー・・・・orz

苦手な雨で健闘してたのに(^_^;) 

090113-3.jpg


フェラーリF60
このなんとも言えない違和感www
本当にF1?^^;
この車に見慣れていないだけだといいのですが・・・

あ、慣れた(^_^)

090113-01.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

SGT 100%使用

商品名 素材の暴走
消費期限 2009.1.13
閲覧後はお早めに廃棄してください
製造者 sa06b
本製品にお気付きの点があっても気にしないでください

さて(;^ω^)

いつもより頑張った気がします・・・|-`)
レースが長すぎで前半部分だけで作りました(;・∀・)


CLUBMAN鯖 Denver

苦手なDenverということで最後尾からスタート!
これが的中?
25番手から10位まで上げてフィニッシュ!
バトル十分楽しめました^^

しかし、ココは荒れるねぇ~(^_^;) 
今回はトラップには引っかかりませんでした^^;
GTR2-090112-1.jpg


JPN-GTR2-MX鯖 Monza

シーズン2開幕。チャンスも訪れそうな?シーズン2です!
飛び入り感がありましたが予選は4番手。550パワー全開です(^_^;)
レースの方も4番手キープのまま周回。
終盤前のmaxiさんの背後まで詰めますが抜くまでには至らず。

4位でした。
上位陣の方々はWHがかなり効いてるので、それで付いていけただけのお話ですw
でも若干タイムは上がりました^^
後は出来るだけミスしないように・・・
GTR2-090112-3.jpg
GTR2-090112-4.jpg




Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

SUNーTAI dairi 鯖 ドニントンパーク

本当は走るつもりでGTR2起動したわけじゃなかったのに参加してましたw
予選からでしたが意外にサクッとタイム出たので決勝期待したのですが・・・
雨・・・
見事グダグダでしたorz

スタート直後、無理してしまいました・・・
黄色い人一生懸命イエローフラッグ振ってるんですけどね^^;
090111-1  
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

挫折した・・・

リプ、ラグって止めましたorz
とりあえず撮ったやつ繋げて終了(^_^;) 


CLUBMAN鯖 spa2008

泣きそう・・・
ビックリするほど遅くてビックリしました(^_^;) 
最後はオールージュで散りました^^;
090110-1.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

暇です

ポルトガルのサーキットらしい。
たぶん面白そう。この写真見ただけでの判断ですが^^;
090109-z.jpg


EG2鯖 開幕戦 鈴鹿

鯖一番乗り!! 狙ってました^^ 意味無いけどね^^;

練習中にトラブル発生!
うちのクライアントが突然落ちてしまう・・・
その間に当然満員ですね^^;

(つд⊂)エーン

さて、どうしようか・・・とウロチョロしてると、
ユンケルの神が鈴鹿へと導いてくれました^^;

かろうじて入ることが出来ました。

予選は300の3番手。しかし、決勝はどうだろ?(´・ω・`)

序盤は無理せずミスをしないよう細心の注意を払って走ります。
前方でアクシデントもあり3番手(300クラス)での走行。
500がバンバン迫ってくると冷や汗タラタラ(;><)
コースアウト、スピンで後ろとの差がなくなっていく・・・

最後もう1回集中して300クラス3位獲得!
表彰台だぁ~^^

もうお腹いっぱいです!どうもでした。
最近クイックチャットの押し間違いが頻発で困る。。。
090109-s.jpg

それにしても、300少ないなあ~^^; もう少しいてもいいような・・・
まあそのおかげで3位なんですがw
ちょっとブログ更新し過ぎかなぁ(;^ω^)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

いいね

ついにキターー!
カローラアクシオ!
2009年SUPER GT に参戦!aprから。
どんな感じになるのかな~?と楽しみにしてましたがカッコいいじゃないですか!!
なんとか原型は分かります ^^; トヨタは頑張りますね~
燃費は良さそうですね。

R35とIS350とエネオスを混ぜるとコレになります^^;

さっそくGTR2に追加~ しないかなw
GTR2-hmjyu,

CLUBMAN鯖 Montreal

ドタバタしながら。練習なしでどうなるかなぁ~と。
セットは適当にとりあえず予選タイム出さないと。。。
意外に予選9番手。 
よし、悪くない位置。

ここで、火事のお知らせ。ええ・・・・
とりあえずPCそっちのけで出る準備。(あ、本業じゃないよ^^;)
近くではなく出る必要が無くなって戻るとレース始まる・・・やべっ。
セットも弄らずグリッドに着く。
ローリングスタート・・・あ、ガソリン足りるかな(^_^;) 

序盤はドタバタでしたが6位まで上げます。
なんか周りに車いないな~^^;
あれ1ラップ遅れ??
まさか^^;
落ちてました^^;  残念でした!

JPN-GTR2-MX鯖 Zhuhai

シーズン1最終戦。
雨キタキタ^^; 
しかし意外に走れる^^
一時3位?まで順位を上げます。
終盤タイヤが真っ赤でキビシーーー。

何度かハーフスピンしらがらでしたが、4位完走でした。

ホント疲れました^^; 次のシーズンも頑張るゾと。


しかし、火災多いですね~。気お付けましょう^^

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

あれ?(^_^;) 

本日は全く異常ありませんでした^^;
偶然起きた現象だったのか、それとも必然だったのかは知りませんw
おかげさまで、とりあえず走れそうです(_ _)mペコッ

まあ、そのうち新調したいので!(景気しだいですが^^;)  誰か構成考えてね!w

JPN-GTR2-MX鯖 Zhuhai

なんか吹っ切れた感じなのは気のせいかな?^^;
予選4位 決勝4位

ズーハイ得意なのか、いい感じで走れました。タイムも良かったです。
後ろのcnさんを気にし過ぎてコースアウトはあちゃー・・・でしたがそれ以外はいい内容でした。
あとはメンタル面の強化ですね・・・

JPN-SGT-Beginner 鯖 鈴鹿

なんか面白そうなの発見!ってことで入ってみました^^;
最初はNSXを選択しましたが、メンツ&9日の予行練習でユンポルに変更。
最後尾からスルスル順位を上げ鈴鹿を楽しみますw

お!なにやら前に熱いバトルをしている3台発見!( ̄ー ̄)
zerosikiさん、tuka83さん、Martさん。
お邪魔しまーす!^^
090106-1.jpg
途中邪魔してみたり^^;
090106-2.jpg
自爆してみたり^^;
090106-3.jpg


最後まで楽しかったです!thxでした!
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

とりあえず

重そうなシンガポールとこれまた重めのGT500で負荷テスト

一瞬例のノイズが走りますが、とりあえずなんとか走れました^^;

ほんとにグラボなのかイマイチ不明です。。。
原因はわかりませんが不具合があるのは間違いなさそうです|ω・`) 
PC新調できればいいのですが、そんな余裕あるわけもなく・・・
動画はおまけ^^;
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

また逝った・・・

グラボご臨終・・・orz

とりあえず結果。

CLUBMAN鯖 Surfers

予選 10位 決勝 タイヤポロリ・・・


JPN-GTR2鯖 Dubai

WUで一瞬画面にノイズが走る。 ・・・あれ?(^_^;) 嫌な予感。

レースに切り替わった途端、あ・・・・・、やっぱり?orz(^_^;)(^_^;)(^_^;)

グリッドに着いてみるが、何も変わらず諦めました。

終わった・・・_| ̄|○

まだ変えて間もないのに(´;ω;`)

マルチはとりあえず様子見ながら参加するか考えます|ω・`) 
ダメだったら当分の間、休業します^^;



Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

本日も晴天なり

休みも終わってしまいました^^;
なぜ年が明けたんだ・・・ まだ気分は08年ですw

JPN-GTR2鯖 Dubai

以下スクショ(笑)

スタート
GTR2-090105-2.jpg
GTR2-090105-1.jpg
kazumaさんとのバトル
GTR2-090105-3.jpg
cnさんとのサイドバイサイド
GTR2-090105-4.jpg
GTR2-090105-7.jpg
Takuさんに必殺イン閉め。。。ゴメンナサイ・・・
GTR2-090105-8.jpg
自業自得w
GTR2-090105-5.jpg
後方確認を怠り危うくLIMIT+さん を巻き込みそうになる(^_^;) 
GTR2-090105-6.jpg


今回はこんな感じ(^_^;) いい所も悪い所もあり充実してました ^^;


年明けはいろいろあって忙しかったけど楽しかった!
SUBARUインプレッサ WRX を試乗!?
あ、STI じゃないよ(^_^;) 

普段この手の車は乗らないので試しに乗らせてもらった。

逃走本能が目覚めるw あ、もともと無いですがw ん?、なんか違うなw

加速は今まで乗ってきた車と比べれば強烈すぎましたね ^^; 普段は芝刈り機なので。。

でも普段町乗りするだけなら自分には不要な車だなと思いました。
金無いし ^^;

インプレッサといえばスーパーGT参戦休止が発表されましたね。
キャロッセはラリーに専念とのことです。ちょっと残念!

RBRが欲しくなってきた(;^ω^)




Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

うむむ・・・

Greyhound 

入ろうとしたら入るんじゃねぇ~と言われてショボーン(´・ω・)
コース変わってたのね^^;
まあ、どっちみち間に合わなかったので動画だけ(^_^;) 一応練習はしたんですけどね(^_^;)

今は亡きGreyhound w 面白いコースなんだけどねぇ~



JPN-GTR2toriaezu鯖 Dubai

どうするかなぁ~とフラフラしてたらなんか発見w

なんとなく入ってみた!
フラフラ走行ながら
一応?09年初勝利。これが最初で最後にならなければいいのですが^^;

いい練習になりました!が、クイックチャット等が変で苦戦w
すぐ返答できませんでした。。わき見運転で危ない(;^ω^)
危険運転で訴えて下さい(^_^;)

LIMIT+さん 、参加者の皆さんthxでしたぁ~^^


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
