
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

年度末ですか。。

EG2鯖は中止になったのね^^;
どおりで見つからないわけけだorz ま、いいですけどね^^


JPN-GTR2-MX鯖 A1 Ring

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

|-`)

飛べないsa06bはただの何だ?w
IL2挑戦記!? 
なんとか飛べるようにはなってますが。
まだイマイチ分かってません(笑) ニヤニヤ見ないでクダサイwww 
090330-1.jpg
これはジョイスティック必須だなぁ^^  IL2よくフリーズするのは何故かな。


JPN-GTR2-MX鯖 A1 Ring

嫌いじゃないA1リンクです^^
かなり久々に走るのでコソコソ練習しました。

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

第1クール最終戦

CLUBMAN鯖 Brands Hatch

ブランズ・ハッチ苦手意識もないし、
結構楽しみにしてたんですけどね~

結果は・・・・異次元の遅さを披露して終了しましたorz

090329 (1)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

どうする?

|ω・`)ノ
steam起動したらなんか興味深いセールが・・・

いろいろ入って9.99$

FarCry、IL-2も入ってるなぁ・・・



SHIBAURA GT 鯖 Monza

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

休みは・・・

軽い失業状態です。
もうやる事も無くなってきました・・・

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

F1の季節

テストがてら ※3/28 微妙に修正


F1も始まるし、ってことでフォーミュラで走りたくなって急遽参加~
懐かしのrFactor

FORMULA NIPPON 鯖

Home |  Category:rFactor |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ベルギーの壁

追記  気づいてはいけないことに気が付きました。
次のEG2鯖

スパだwwww

イジメですか?(笑)

月曜MX鯖spa、木曜CLUBMAN鯖 spa、金曜はEG2鯖spa→MX鯖spa耐久
spaの大盛り有難うございました

(´・ω・)オレ、カワイソス


CLUBMAN鯖 spa 2008

やってまいりました!スパです(笑)
ちなみにスパ・フランコルシャンのスパです(笑)

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

( ̄Д ̄)

本日は休みなのでグダグダしながら過ごしましたw

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Denver

CLUBMAN鯖 Denver

苦手な市街地コース。

あちこちにゴツンゴツンしながら走るのが魅力のコースです(笑)

予選11位 結晶10位でした。

さて、次はどこかな・・・・・スパかwww

000324.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

腰イテテだよ・・・

EG2鯖 Estoril

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

岡山

SUPERGT岡山 やっぱり雨でしたね~^^;

KONDOの優勝は予想してませんでした。
ヨコハマタイヤがジャストミートだったようで^^

レルイエとロッテラーの接触は想定内でしたが^^; やりやがったw
いきなりテンションダウン

アストン無事走ってましたね~。 300より遅かったですがorz

300優勝はIS350。なにも無ければGaraiyaでしたね。

次は新生鈴鹿なので楽しみにしてます。
鈴鹿行きてー

*本日はPC?不調のためマルチ停止。 メンテ中・・
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

オッシャー

SHIBAURA GT鯖 Oschersrleben
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

開幕!

SUPERGTついに開幕ですね。
今年はチーム体制、マシンが結構変わっているのでイマイチ把握できてません。。。

とりあえず開幕戦の岡山を見て覚えようと思います^^

つうことで予選みてましたが(今年は生放送なんですね~)
注目のDBR9が最終コーナーを疾走する姿を見て感動^^

が、次に映ったのがグラベルで砂遊び中のDBR9・・・orz

結局予選落ち。(明日のフリー走行次第では決勝走れますが)
もう1台なにかと話題?のZ4も同じく明日のフリー次第に。

そんなに簡単じゃないですよね。やっぱり。
DBR9はGT400ですね・・・ 

で、500はZENT CERUMO SC430がポール。
  300はJIMGAINER ADVAN F430

やはりGT-R勢はきついようですね。期待は近藤の1台だけですね。
SCが若干有利で始まったようですね。TOM'Sは勿体なかったなぁ。
NSXは・・・中立?w  遅くはないですね。

300はいつもの様に面白いことになるかと^^
ガイヤルドがイイ感じで速くなってますね。

決勝は雨予報なので開幕から荒れちゃうかな?(笑)
DBR9が決勝走ってますように・・・たぶん無理(笑)
2090129WS000181.jpg
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

奇跡の脱出

満足してアップしたわけではないので、修正する可能性は高いですw 

とりあえず(仮)ということで(^_^;) たぶんこれで完成^^;

 

CLUBMAN鯖 Surfers

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

WBCは世界版アジアシリーズ?

日韓戦のための大会ですね。わかります。。。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

_| ̄|○

09090909.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

モニタ来ました。ちなみにE2400HD
090317-2.jpg

感動の大きさなんですが(´∀`*)
17から24への変更は凄まじいです。
R2やってみましたが、違うゲームに感じるw モニタ変えるだけでここまで違うとは・・・

ま、すぐ慣れちゃうと思いますが^^;
これが3万切る価格で買えちゃうって凄いな~^^



つうわけで、マルチはいかほど~?

JPN-GTR2-MX鯖 Zolder


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

(;・∀・)

JPN-GTR2-MX鯖 Zolder

事前練習したおかげで予選は2番手。

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

疲れta

朝早いので簡潔に。

EG2鯖 エンナ

やっぱり無理でした。。orz
PCカクカクで怖かった・・・

CLUBMAN鯖 Charade

とりあえず4ポイントゲットです^^
随分荒れましたね^^;


今日はモニタ、ポチッっと買ってしまったw 金無いのにw
大きいの欲しくて・・・
安いの選んだのですが、ちょっと後悔公開航海・・・・

ま、いいか(^_^;) 



Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ぶるの

CLUBMAN鯖 Brno

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

速いよ、、、C6

JPN-GTR2-MX鯖 SilverStone
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

クタクタじゃ・・・

超暇なんですが忙しい・・・ワケワカメ・・



Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

アメク~ル

JPN-GTR2-MX鯖 Magny-Cours

苦手なマニクール。どうやら克服できたようです^^
1lap予選でついに31秒台でたぁぁぁー!
もう満足です。ありがとうございました。

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

疲れたー

CLUBMAN鯖 SUGO

調子がいいのはプラまででした^^;
レースはスタートで出遅れましたがガンガン走って8位でした。
表彰台狙ってたんだけどねw
いつになったら表彰台獲得できるんだろ・・・
せっかく久々にAudi乗ったのに。。。   これも運命か?(笑)


JPN-GTR2-MX鯖 Magny-Cours

苦手なマニク~ル。
C6で走ってみることに。
レースは若干?グダグダ模様。。。
結果は9位とポイントには届かず。

ここではF550より走りやすい気がするC6。
なんとか31秒台に入りたいなぁ~

なんか・・・予選順位勘違いしてたw
kouさんスタートでなかなか加速しないなぁ~と思ってたら。。。
ソーリー。。。最後尾だと思ってましたorz
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Zolder

寝落ち鯖 Zolder

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

シェイクダウン

090307.jpg

旧ホンダチームようやく始動しましたね。
なにげに一番カッコいい感じ^^




Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

spa

寝落ち鯖 Spa-Francorchamps

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

2009

SUPER GT
エントリーリストが発表されてましたね。

GT500は15台。 日産4台、トヨタ5台、ホンダ5台  そして、

ASTON MARTIN 赤坂 DBR9  TEAM NOVA  
都築 晶裕
土屋 武士

おお!ちゃんとエントリーしてるw
まともに走れるかは別にして楽しみ^^

GT300は23台。
アクシオなども注目ですが、
JIMGAINERが今年はF430とF360の2台のフェラーリを走らせるよう。
事務センター絡みでどうなるのかなと思ってましたが。 金あるなぁ~w
ダイシンもF430ですし今年は3台の跳ね馬が見れますね。

あれ、ムルシェラゴがエントリーしてる・・・今年はガヤルド2台の体制じゃなかったっけ?
好きなのでうれしいですが^^

なんだかんだで38台が参戦するようですね。十分ですね。


Fポンはもう少しどうにかならなかったのか・・・13台って・・orz

F1は無事20台で開幕戦が迎えられそうで良かった~
ブラウンGPフォーミュラワン・チーム いきなり速かったら面白いなぁ~ ないと思うけどw
琢磨はこれからどうするつもりなのだろうか・・・

今年は何故かフジCS金曜から放送してくれるようでありがたいです^^






Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ニュル&ブルノ

金は無いが、やる気もない  ダメじゃん(^_^;) 
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

遅いよ^^

JPN-GTR2-MX鯖 Brno
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
