
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

CLUBMAN鯖 Singapore

無理やり帰宅して参戦しましたが、練習なしもありグダグダでした^^;
とりあえず初めて配信映ってたのでヨシとします^^

OPのBGMにちょっとビックリだったり!^^
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

始まりました

話題の16連休にはなりませんでしたが13連休が始まりました^^;

何しようかな?
暇つぶしになればとSteamでOrangeBoxを買ってみた。$9.99だったんだもんw
放置する可能性大!え?
orangebox.jpg
$9.99×2で随分ゲーム増えたな・・・しかし、安すぎですね。

桜は豪快に散っている時が見ごろです|ω・`)
sakura.jpg

EG2鯖 Brno
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

奇跡起こる!

まさかでした^^;
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

RACE OF CHAMPION 公式テスト いい所で切れちゃうw
そうちPlayerが起動しなくなり諦めました(^_^;) 

とりあえず完成ということで。


DLはこちら
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

耐久

SHIBAURA GT鯖 Macau GP

41周の耐久レース

何度もピットインしながら必死に走りましたが完走できず・・・
終盤アホみたいにプッシュしたのがいけなかった・・・
なので最後の周がベストラップw

しんどいよ(^_^;) 

しかし、あのMC乗りやすかったなぁ。

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

EG2&CLUBMAN

希望と絶望が入り混じる熱き戦い
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

銀石2日目

JPN-GTR2-MX鯖 SilverStone




Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

久々の

久々のマルチ復帰です^^  久々といっても数日ですがw
本当は走るつもりはなかったのですが欲求に負けました(^_^;) 

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

雑記

GWは何しようか思案中・・・

小山町遠征は早々に却下したし。つうか遠いw

家でまったり過ごすのがいいかな?お金もないし。。


春になり、暇で天気のいい日は外で日向ぼっこ。
平和だなぁ~とウトウト。。

そこへ爆音と共に戦闘機が豪快に旋回して行く・・・
一転そこは戦場ww なわけないですが(;^ω^)

あまりの低空飛行に(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

近くに自衛隊の攻撃目標(訓練)があるっぽく、低空で飛んで姿が時々見れるんですよね~。
旋回シーンは初めて見ましたが、なかなかカッコいいですね^^迫力満点!


さて、
最近スキンに興味をもって少し弄ってみましたが、速攻やめましたw 自分には向いてなかったです。。
シンプルが一番だなぁ~(;^ω^)
090421.jpg

とりあえずいろいろ書いてみました(´・ω・)
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

う~ん

マルチもせずブログも更新しない日々が少し続いてます。。。
春になっていろいろドタバタしている現状はしばらく続きそうです。

仕事を失う可能性が日々増大している状況でヒヤヒヤ(^_^;)

適当更新しようとしても走っていないのでネタがないw

ってことでSGT、F1の感想!!

SUPER GT 第2戦鈴鹿
リニューアルした鈴鹿のレース。
500がイイ感じに面白かったですね~

終盤の展開はなかなかでした^^

最後は派手な終わり方でしたがorz


F1第3戦中国GP
天気予報通り雨。
なかなか面白いレース展開ですた。
レットブル速しでした。

スーティルは残念賞でしたね・・・もったいないクラッシュでした。
全日本F3時代のSUGOでの雨の走りが凄く印象深いです。
当時F1のテストドライバーしてたので注目して見に行ったのですが、雨は走りは飛び抜けてましたね^^
SUGOの1コーナー、アウトから普通に抜いてましたからw
それ以来 スーティル=雨 になってます。

喝はやはりピケでしょうね(笑)
遅いのに車は壊すし、ルノー首脳陣は頭が痛いでしょうね^^;
なんだか琢磨とピケが交代?なんて情報もありますね。
是非実現して欲しいです^^


あ~走りたくなってきたw
誰か変わりに走ってくださいw お願いしますm( _ _ )m
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

疲れますた

EG2鯖 Hockenheim
予選で力尽きました(^_^;) 

CLUBMAN鯖 Long Beach 1979
数周で力尽きました(^_^;) 

JPN-GTR2-MX鯖 Barcelona
ピットレーンでスピンしました(^_^;) 

3レースはやはり無理でした(;^ω^)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

てすと

JPN-GTR2-MX鯖 DoningtonPark
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

やるときはやる?

CLUBMAN鯖 Nurburgring 2007

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

|ω・`)

JPN-GTR2-MX鯖 Estoril

悩んで結局C6での参戦。
タイムは以前より上がったのですが、相変わらずキビシーーです・・・

エストリル攻略出来ず・・・いろいろご迷惑をおかけしましたm(__)m
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ん!!!!

PC不調ですな。 奇妙ですな。 意味不明ですな。


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

リハビリ

MX鯖シーズン3エストリルをC6で行くか、F550でいくか迷う・・・
だた550はこの間のハラマで久々に乗ってみたら全然乗れなくなってたーーーorz
これはC6で行くしかないかな。。

そこへGT鯖が立つようなのでリハビリがてら参加してみました。

PP鯖 Donington

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

あああ

CLUBMAN鯖 Imola

まあまあ得意なイモラということで密かに期待はしてたのですが・・・
予選でPCフリーーーズは想定外でした。。

最後尾からでしたが、結果としはあんなもんかな(^_^;) 予選走れてたらなぁ。
人生なにが起きるかわからん・・・

MX鯖がお休みみたいなので、流れに身をまかせてもやし鯖にお邪魔。

もやし鯖 Watkins Glen

ところでなんで‘もやし‘なんだろう(笑) 気になるw

まさかのポルポルで走ってみました。いつ以来だろ。。。w
デフォの車は1ヶ月に1度乗ってるかな、という程度。
予選からだったので練習もあまり出来ず。

タイヤ選択をミスしなけば良かったのに・・・orz
とりあえずいきなり走るのは無茶でした(汗
大人しくM3にすればよかったなぁ。

しかし、下の広告はなんなんだーー(^_^;) 
嫌がらせ?w


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

眠い

お昼過ぎになると、いい感じに暖かくなってきて、いい感じに眠気が襲ってきますorz

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

春ですなぁ

エクレストン氏、「夕方レース、大成功」
2009-2.jpg


どこがww

CLUBMAN鯖 HFSValley

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

マレーシアGP

あんな終わり方になるとは予想してませんでしたね(笑)
来年はもう1時間早くスタートしないとダメですなぁ。
雷も猛威を振るって国際映像もビックリしてましたねw

半分はやっぱり物足りなかったなぁ・・・

Fポンはオーバテイクボタンがいい感じでしたね。
でも、やっぱり13台は少ないよ・・・
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

セパン

F1マレーシアGP
2009 R2

ブラウンGPやっぱり速いなぁ。
レースはブッチギリの予感満点ですね。
トヨタも頑張ってる!

あとは天気かな?金土は空気読んだのか降らず。
明日はもちろん雨ですよね?w とびっきりの豪雨でお願いします。(;^ω^)

しかし開幕のオーストラリアからマレーシア、中国、バーレーンと鬼スケジュールですね^^;
見る方としては嬉しいですが。

それにしても森脇さんが跳ね馬を酷評しまくりでしたねw まあ、その通りなんですが(笑)

フォーミュラ・ニッポンも始まってますね!
13台はやっぱり少ないですね~
F1はKERS導入ですがこちらはオーバーテイクボタンの採用でどんなレースになるんですかねぇ。

明日はじっくりモタスポを楽しみたいと思います^^

テポドン来るなw  天丼は頂きます!

EG2鯖 Donington

ごめんなさい!勝っちゃいました(笑)
タイヤ選択が正解をミスしなかったのは大きかったです。意味不明ww

予選は後方でスタートでちょと混乱もあって出遅れ、
明日のセパンにくれてやる!って感じの豪雨で完走すら怪しかったのですがw
面白いくらいに順位が上がっていき、satorukoさんとのバトルを奇跡的に制しての優勝でした^^
090404.jpg

なんか最近好調?(^_^;) 
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

(^-^)/

CLUBMAN鯖 Montreal
出かけなくてはならず早めに入って練習~
イイ感じにタイムが出るぅぅ~^^ 好調な予感。。  

ドタバタで帰って何を思ったか風呂へ一直線(^_^;) 
またドタバタで鯖に入ってギリギリセーフまでは良かったが、FLで異変が。
ハンコンが動かねぇ・・・ なんで? 電源は入ってる。 USBが抜けてるーーorz
R2再起の必要があったため断念。 で、走らずおしまい(笑) 
一人取り残されるのは悲しいですね(;^ω^)

しかし、この出来事がこの後に幸運をもたらすことになるとは・・・



JPN-GTR2-MX鯖 Nurburgring 2001

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

エイプ

JPN-GTR2-MX鯖ニュル 2001  テスト

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
