
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

鈴鹿 & ムジェロ

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

宣伝

SUPER GT MODを使用したレース
EG2鯖 Season8が開幕しますね^^
2090129えg2


Round1  SUZUKA 60km
Round2  OKAYAMA 60km
Round3  FUJI 80km
Round4  Sepang 60km
Round5  SUGO 60km
Round6  SUZUKA 100km
Round7  OKAYAMA 80km
Round8  Autopolis 60km
Round9  MINE 70km
Round10 FUJI 60km


急遽MINE が加わって10戦。
個人的に美祢はリベンジしたいコースなので。(前回は勝利を目前に・・・)

あとコースはしっかり作ってある「もてぎ」があれば最高なんだけどなぁ。(誰か作っtene)

シーズン8はGT500とGT300の混走レースが復活!
混走はドラマチックな展開になることも・・orz

そして目玉はウエイトハンデ制の導入!
ポイントを取れば取るほど重くなる、遅くなる。
要は独走はゆるさん!ということですね^^
多くの参加者にチャンスが出てきて面白いレースになるか!?

チャンプにはご褒美があるとか、ないとかw

とりあえず自分は第9戦まで個人的に性能調整します。
そして最終戦で・・うひw

がんばろー^^

宣伝したのでウエイトは積まない方向で。。。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Bathurst & Estoril


CLUBMAN鯖 Bathurst

早めに入って練習するはずでしたが、いろいろやってたら3ラップしか走れなかった(笑)

しかし、レースはBathurstでは自己最高?の5位と悪くはなかったですね^^
危うい場面も・・・フェンスさんに助けてもらいました。
090528.jpg

JPN-GTR2-MX鯖 Estoril

自爆して早々に終わりました。。
悪さしてたら落ちました。。

シーズン4が終わりまちた。
途切れ途切れな参戦でしたが、
苦手なコースで上位に入れたりと収穫は沢山あったと思います^^
リザルト
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Kyalami & Estoril

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Kyalami & Donington Park

次の日朝早いのでさっさと寝ればいいものをちょっと走りたくなるのは予定通りですね^^

寝落ち鯖 Kyalami

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

キャラメル&ドニ

CLUBMAN鯖 Kyalami

ギリギリになるのがわかっていたので前日にgaryanさん鯖で2時間近く練習。

本番はなんとか7位入賞^^
途中ボタン関連がトラブル発生で順位を落としてしまったのは痛かったw

JPN-GTR2-MX鯖 Donington Park
PCの調子がおかしく、走らず撤退しましたorz

さて、2日目に向けて練習、練習|ω・`)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

レッドブル、翼を授ける

初めてレッドブルを買ってみた。

味はリポビタンDにオロナミンCを混ぜた感じ?
ちなみにレースシシムやる前に飲むと1秒タイムが上がるらしい・・・w
2090129090524.jpg


RED BULL エアレースキャンペーンに応募できるらしいので早速携帯で応募してみた。

抽選 2枚 5人 室屋義秀 操縦 エアレース体験飛行 5組10名様
B賞 抽選 1枚 500人 エアレースDVD 室屋義秀 サイン入り
C賞 抽選 1枚 2000人 RED BULL エアレースストラップ

もちろんC賞です(笑)
で、即抽選だったのですが当選ww

さすがレッドブル!

ちなみに今年のRED BULL エアレースは初の日本人レーサー誕生で楽しみですね^^

さてモナコGPでも見ようかな。頑張れレッドブルw

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

R2とEvo

EG2鯖 Monza

もはや危険な存在でしかないですね・・・順調に下手糞になっているようで安心しました(´;ω;`)
2090129090522.jpg

HKR鯖 Singapore
tukaさんからのお誘いで参加~ Evo
F3000初乗車です^^

結構グダグダでしたが面白かったです^^
レース中フリーズしたのでスクショは夜景となっております(笑)
2009-05-23_07-22-48.jpg
Home |  Category:分類できん^^; |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Enna

JPN-GTR2-MX鯖 Enna

寝起きでボーっとしながら参加~
FLころようやく目が覚めてやる気満点に!

しかし、気温高いなあぁw
40℃って死んでしまう(笑)

レースは暑さで倒れる前に自爆で終了でした。。。。

ノリノリでスタートしたまでは良かったですが、
ブレーキングでミス。

制御不能で廃棄処分。後方に被害が出なかったので一安心^^;
090521.jpg

さすがエンナ! 期待は裏切りませんね!w

はあ~
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

(´・ω・`)ショボーン

EG2鯖 鈴鹿

プラだけ頑張りましたよ^^

レースは・・・・ミサイル化しましたorz
090518.jpg


CLUBMAN鯖 MONZA

フォーメーションラップだけ頑張りましたよ^^

レースは・・・楽しかったです^^
練習しなかった割には走れたと思いますけどねw
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Brno

寝落ち鯖 Brno

久々の参戦です。
苦手意識が無くなりつつあるBrnoです。たぶん(笑)

しかし、雨・・・Brno+雨はどうなんでしょうw
だめだなと思いながら予選を走ってみましたが意外に5番手獲得。

全く余裕が無く苦しいレースを覚悟。
スタートはドン引きスタートでポジションダウンでしたが、
序盤の混戦をうまくクリア。相手のミスもあって3位でした^^

もうBrnoは大丈夫かな?
090517.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Sepang

CLUBMAN鯖 Sepang

59秒しかタイム出ないので諦めてダ・ヴィンチ・コードを観戦w

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ブログ変だったので一時撤退!仮

EG2鯖 鈴鹿
鈴鹿とうことで久々にユンケルで走ってみましたが、全然乗れてなかったorz
ファステストでも狙おうかなと思いましたが気温が高すぎてタイヤが持たなかった。。
雨止まなければよかったのにーw
090514 (1)


JPN-GTR2-MX鯖 Oschersleben
期待通り?の豪雨。
棚からぼた餅で4位フィニッシュ!
いろいろうまくいった感じでした^^  でも雨はキライ・・・^^;
090514.jpg
リザルト
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

XPへ

やっぱり使い慣れた物はいいですね^^
OSインスコ祭りはようやく終焉です。
再インスコ祭りが楽しいっていう人がうらやましい・・・メンドクサイんですけどw

JPN-GTR2-MX鯖 Oschersleben

久々に楽しく走れました^^
蓋するのは疲れますね^^;
結局抜かれるんですがw

リザルト

オッシャーはなかなか1周が決められないなぁ~
決まった時の爽快感は最高なんだけどぉ。
090513.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

予定通りの結果


CLUBMAN鯖 05TiAida Okayama

R2再インストールしてらたギリギリでした。。

とりあえず完走ぉ


JPN-GTR2-MX鯖 Anderstorp
またやってしまいました(笑)

アンデルストープとの相性は最悪です・・・


というわけでWindows7さん、さよなら~|ω・`) また会う暇で(;´Д`)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

失態

JPN-GTR2-MX鯖 Anderstorp


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

7

いい時期だったので予定を変更してWindows7 RC導入してみました。

トラブルで使っていなかったVistaの方へインスコ。(デュアルブート)
XPの方は放置することにしました(´;ω;`) だってメンドクサイんだもんw

Vistaあんまり使ってなかったのでよく分かりませんが、動作は凄く軽いですね~イイ!
XPモードはどうなんでしょうね~

まだ何にも入れてないですがw

やっとマルチ復帰出来そうです^^  たぶん^^;

090510.jpg
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ルンルン♪

・・・・・・・・・・・なわけないですorz





Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

SUPER AGURI復活?

亜久里さんがうっかり言っちゃっただけかもしれませんがw

現実的には厳しいと思いますし。

でもワクワクしてしまうかも!
2090129あく

またPCトラブルorz

なんかいろいろエラー出たので再起動したらサウンド関係イカレタ・・・

なんかメンドクサイことになってるようですぐ復旧出来そうにない。。。

さすがに音なしではレースは出来ないので(笑)  困ったぞぉ・・・(´;ω;`)
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

DTM

DTM祭り
Home |  Category:分類できん^^; |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

DTM MOD

ようやくGTR Evo にDTMが登場です^^

なかなかいい感じです。乗りやすいし。



こちらはベンツでw by tuka83氏
Home |  Category:RACE 07(GTR Evo) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

第3クール開幕

CLUBMAN鯖 Istanbul

第3クールは結果残すぞ!と言ってしまったので変な走りはできないよ。。。ってな感じで挑みました。

苦手なIstanbul。まさかPP取れるとは・・・ ^^;  DTM初です。



Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

5月です

なんか疲れちゃった(;´Д`)

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Jarama

JPN-GTR2-MX鯖 JARAMA


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
