
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ダメじゃん

JPN-GTR2-MX鯖 Brno

大好きなブルノ~(笑)

ってことで急遽参加してみました。

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Valencia

CLUBMAN鯖 Valencia

練習なしのぶっつけ本番は楽しいですね^^

それでも最後まで集中力が持続しないのは仕様ですね・・・


CLUBMAN鯖採用決定というAlfa147 Trophy MOD
ちょこっとAIと走ってみました。

このMODなかなかイイですね!
速度領域が低いので接近戦が楽しいです。
台数が多ければ凄く面白くなると思います。

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

エンナです

JPN-GTR2-MX鯖 Enna

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

SUPERGT セパン

2090129090622.jpg

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

F1分裂

面白くなってきましたね(笑)
もちろんまだ駆け引きしてる状態だと思いますが。

仮に分裂したとしても、どちらのシリーズも共存していくのは無理でしょうし、
どっちが見たい?となればはやりFOTA側の新シリーズになるはずですし。

主要チームが抜けたF1に魅力を感じるのは難しいですね。
新規参戦チームも力が抜けてしまうでしょうし。

まあ、FIA、FOTAどちらの言い分もわかるのですが。難しいですね・・・

F1は何処へ向かう・・・
090620.jpg

自分も心も沈んでいこうとしています。。
ただ、嫌な沈み方じゃないんです。

よく考えるとこれって恋?w

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

MX鯖 Magny-Cours

JPN-GTR2-MX鯖 Magny-Cours

自分にとってはシーズン5開幕戦です^^
090618-22.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ブルノ

CLUBMAN鯖 Brno

事前練習では50秒台が出てルンルン気分でしたが、次の日走ってみると52秒台がやっと。。。

なぜ?

本番も予選は52秒を切れず、他の人のタイムを見るとめまいが・・・

レースはなんとか8位でしたが。

本当に50秒出てたのか?と、若干不安になりました^^;

とりあえずもう少し練習が必要ですね。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

練習

最近ホント走らなくなりました(笑)
余裕がないとツライッス・・・orz

今日は時間があったのでBrnoをDTMで練習。(GARYAN鯖)
1分50秒台が出る。前回は52秒台がPPタイムだったので単純に考えれば速い!w
ただ最近のCLUBMANのレベルを考えるとどうなんでしょう・・・

ま、水曜出れるか微妙なのですが(笑)

090615.jpg
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

岡山

JPN-GTR2-MX鯖 岡山

ROC用の岡山でのレース。
もちろん初めて走ってみましたが、滑る滑る^^;

DBR9も考えましたが結局C6に。(DBR9の方がタイムは出そうでしたが)

それなりには走れたんじゃないかな、と。
終盤は相変わらずなグダグダです。

0906011.jpg

シーズン5用はC6です。(たぶん)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ニュル & マニクール

久々に2レース参加してみました。
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

近況

ブログを見れば走ってないのがバレバレなsa06bです(汗

CLUBMAN鯖開幕戦
数周練習した所で眠くなってきたので一度鯖を出ましたが、

その後、帰ってくることはありませんでしたww

見事にzzzzz・・・・最近忙しいのと、疲れで体力持ちません^^;

EG2鯖さんの方は弱小チームゆえ資金不足が深刻で岡山戦はエントリーしませんでした(笑)

MX鯖さんの方はシーズン5に向け充電中です^^ 

ということでオヤスミナサイ(_ _).zZ
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Rally China

CLUBMAN鯖 Rally China

ただのお笑いイベントです(笑)
前回より激しくなってましたねw

こういうのもたまには楽しいですね^^
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

Anderstorp

帰宅が遅い日々が続いて最近は軽くGT500を乗るだけで終了です。

少しだけ体力が余ってたので
もやし鯖 Anderstorp

思いつき参加で予選から。12位?くらい。
決勝はどしゃ降りぃぃ~

とりえずコース上に留まっているだけで精一杯。
なんとか8位でフィニッシュ出来たので良し!
090604.jpg


本物SUPER GTでは次のマレーシア戦でシンガポールのチームがモスラーでスポット参戦するみたいですね~。
自分もEG2で頑張ろうと思いました^^

次の岡山は回避しますが(ぇ
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

最終戦

CLUBMAN鯖 鈴鹿

CLUBMAN鯖100戦目のレースです。
ついに100戦まできたのですね~自分は半分くらいは出たかな?
節目で最終戦で鈴鹿とはなかなかやりますね!

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
