
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

峠バトル第3弾

CLUBMAN鯖 Lienz GP 24h

エキシビジョンが開催されるという情報を知り参加。

景色は素晴らしい!これこそ峠というコース。
090731.jpg

レースは逝く人が続出でした^^;
ラリーチャイナ以上のハチャメチャで笑わせてもらいました^^
090731 (1)

ここまで荒れるとは思っていなかったので動画を作る予定は無かったのですが・・・wあkbちゃくあ

軽く作るかな・・・絶対に期待して下さい
しかし、肝心のエキシビジョンのリプが無いのは痛い・・・w
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

M・シューマッハー、F1復帰!

復活なんて絶対ないだろうと思っていました。

まさか帰ってくるなんて(笑)

重傷を負ったマッサの代理という形での復帰です。
マッサの事故、ルノーの出場停止、BMWのF1撤退と暗い話題ばかりでしたが、M・シューマッハー復帰は明るいというか楽しみなニュースですね!

しかしM・シューマッハーも40歳です。引退した(はず)のドライバーです(笑)
全盛期のような走りは期待できないでしょうが、さすが!と思わせるような走りはして欲しいです。

鈴鹿まで走って欲しいなぁ。マッサさんは今年はゆっくり休んでください^^;

20901291-1024.jpg
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

SUGOの続き

続きと言っても・・・
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

SUGOの魔物

行って来ました。
SUPER GT 第5戦 SUGO
sgt (5)

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

厄日

怖い怖い^^;

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

SUPER GT 第5戦 SUGO GT 300km RACE

よほど天候が悪くなければ今年も見に行きます。

まぁ、天候悪いのはもう慣れましたが(笑)

090718-2.jpg

今年は何が起きるんですかね~。

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Barcelona (Alfa)

CLUBMAN鯖 Barcelona

DTMかAlfaなのかわからず鯖に入ってみるとAlfa!!
練習もなしだったので適当にhareruyaさんの後ろをウロウロしながら・・・

090718.jpg

ショ、ショートカットも技の一つですよねw(違うかw)
090718 (1)
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Oschersleben Day2


JPN-GTR2-MX鯖 Oschersleben

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

最近

レースシムから少しばかり離れています。
もちろん飽きたり、嫌になったわけではないのですが。

余裕が無いって恐ろしい・・・(´Д⊂

で、

気分転換に見に行ってきました。

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Anderstorp

スポット参戦しか出来なくなってきました(笑)

JPN-GTR2-MX鯖 Anderstorp

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

勝てん・・・

CLUBMAN鯖 Montreal

いよいよアルファでのレースは始まりました。
今後はDTMとの交互開催です。

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

( ;∀;)

JPN-GTR2-MX鯖 Donington

間に合わないかなと思いながら帰宅したらギリギリ間に合いました^^
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
