
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

BFBC2

βテスト

やれないことはないけど・・・キツイ
快適とは程遠い感じです。
2090129100131.jpg
空から降下
2090129100131 (1)
OFP2ほどではなかったですが、やっぱり重い・・・
ヌルヌル動けば楽しいんでしょうね~
2090129100131 (2)


とりあえずレースシムでもやってろってことですね^^

つうか、Monza出忘れた・・・ せっかく練習してたのに^^;
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

F1

バーレーン,サーキット・レイアウトを変更

バーレーンマニアにはたまりません(自称)

100125 (1)

オーバーテイクが増えるかどうかは分かりませんね。
100125.jpg



まだ不確定要素たっぷりのF1ですが、ミハエル・シューマッハさんも復帰しますしなんだかんだで楽しみです。

しかし、本当に復帰しちゃうとは・・・・どうせなら赤の車が良かったけど・・・

まだ普通に速いんでしょうね~。  レースシムなら負けねぇ~と誰かさんが言ってました。

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

うむむ・・・

Battlefield: Bad Company 2


PC版βテストのキーコード当選とかっていうメールが来てた!(応募してたっけ?)

ラッキー!と思ったが、

PCスペック足りないだろコレ・・・OFPも断念してる経緯があるし・・

PCにお金かけられるほど余裕は無い!!!っていつも言ってますが(笑)
液晶テレビなんて買わなきゃよかったかなぁと少し後悔?w  
PC新調できるまでは動画にも手を出さないことに決めました。(たぶん) 
この間キャプチャーしてみて限界をモロに感じましたorz

骨董品PCでなんとかやってみます(汗

しかし、バトルフィールドなんて久しぶり^^
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

シーズン8最終戦

JPN-GTR2-MX鯖 Monza

モンツァは走らなきゃ!ってことで押入れからモンツァ仕様のF550を引っ張りだしてきて参加^^

Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ちょっと動画~  

GS鯖 Mixta の動画です。たいした物ではないですが(汗)
SGT MODがバージョンアップしたらまた動画作ってみたいなぁと思っていましたので。

カクカク動画ですが仕様ですのでご了承を(笑)テキトーな感じは健在ですw

若干修正 とりあえず v2.0ということで。

最終版。ちょっと画質向上したと思う。 まだ勉強不足だ・・・
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

完走するべし

JPN-GTR2-MX鯖 Oschersleben

昨年の11月3日以来のGT1乗車です。2ヶ月も乗ってなかったのか・・・

練習してから入るつもりでしたが、気づいたときには予選開始してました^^;


無事走れるでしょうか?
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

年初め

GS鯖 Mixta

2010年の初レースです。本当に久々のマルチです!


Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
