
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

魔物が住むコース

SUPER GT第5戦「SUGO GT 300km RACE」  

今年も行って来てしまいました(笑)

SUGOは魔物が住むと言われていますが、これは迷信ではなく真実です

ヴィッツレースで魔物が早くも登場。
SPコーナーの縁石に乗り上げすぎて激しく横転クラッシュ!
見るも無残な事故でしたが怪我はなかったよう?でよかった!!

その瞬間を奇跡的にビデオで撮れたのでup!


片輪走行している車が多数いたので危ないなぁ~やらかすドライバーいそう・・・でコレ
ここの縁石は改善したほうがいいかも・・


そして次の魔物はGTクラスに!
最終コーナーで朝のフリーを見ていたところ、38と300クラスの27が接触。ガードレールに激しくクラッシュ!
高速でクラッシュしたためガードレールは大きく凹んで2台ともストップ。赤旗!
ちょっと怖い事故でした。

残念ながらその瞬間の映像はありません。見るのに必死でそれどころではなかった(笑)


そんでメインのレースは・・・(笑)

SUGOすごいよ(笑)

次から次といろんな事が起こるわけです(笑)

まさかの23号車ストップいや、なんか予感してましたこのまま簡単に勝てるわけないと

そして0.025秒差というGT史上最も僅差のゴール・・・・

凄すぎるSUGO


最後のフィニッシュは本当に鳥肌立ちました。2007年のスリーワイドも凄かったですが今回も凄すぎました。
ホンダ同士のクリーンバトルGJ!!!残念ながら撮影に失敗・・

SUGOは観戦にはもってこいのサーキットです!ハズレはありませんねオススメです

おまけ

タイサンのポルポルのボンネットが上がったまま走っている姿です。不覚にも吹いてしまいましたw
あれでレーシングスピードで走っていたらみんな避けるでしょうね(笑)



あぁ~レースがしたくなってきた
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

いつ以来の更新?(笑)

これは危ないなぁ(((( ;゚Д゚)))) けが人なしでよかったよかった‥


Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
