スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

JPN-9鯖 Zandvoort

かなりご無沙汰な感じでしたが走ってみました^^

Zandvoortは走ったことがなかったのでラインどりがワケワカメ・・・・

予選は無難に?22番手。

レースの方は他の方のマネをしながら走ってましたw

中盤からは慣れてバトルまでもっていけましたが、もうヒーヒー言いながら走っておりました(汗)

結果14位とまあまあ?な結果で終われました!

レースシムって疲れるなぁと改めて感じました

バトルは最高に楽しかったです^^

以上
Home |  Category:GTR2 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
