
Home |  Comment  |  Trackback

あ~

数年前から胃の調子が悪く医者に見てもらってたんですが、なかなか治らず。


その後、放置していました。


でも、さすがにしっかり治さないとヤバイなと思うので見てもらおうかなぁ。


たぶんピロリ菌の仕業ですな


違ったらもうどうしようもない・・・


裕福ではないのでサクッと治したいが。


とか言って自宅新築完成まであと1ヶ月ちょっと。楽しみ


多額のローンが口を開けて待っております


先日のSUPERGT第5戦 なかなか面白かったなぁ。さてJスポ解約じゃ・・・涙


ん、PCがなんだかガタガタいっております


Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

久々に更新してみる。


今年はちょっぴり休みが長いのでゆっくりしてます


といってもお金がないのであんまり動けないですが(笑)


ただ、先日震災後初めて仙台に行ってきました。


津波の爪あとが今も残っていました。


でも、町の雰囲気は以前と同じに戻っていました。よかった


先日行った赤川花火大会。

テーマは「希望の光〜復興に勇気 子どもたちに笑顔 そして東北に未来を〜」

感動しました・・・感動日本一なだけあるわ

動画は撮ってないので転載


復興花火


エンディング


希望の光 泣けました・・




9分間に市民花火は圧倒されました!


デザイン花火の部 優勝マルゴー


Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

落ち着け!


どうやったら落ち着いてくれるんですかね~


お昼携帯みてたら余震が頻発してるのに気がつく。
 

あ~これ大きいの来そうだなぁと心構えはしてました。


いきなりグラグラっと。やはりきちゃったか・・・


しかし、突然くるとビックリします・・・


その後も福島を中心に怒涛の余震劇


あれから1ヶ月・・・


終わりが見えないなぁ・・・


今年は家を建て替えるつもりなのに、こんな状況じゃねぇ・・・


とりあえず節約せねば
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

やれること

今回の大震災。


自分たちに何か出来ないか?


若者を中心にいろいろ考え、近くに福島から避難してきた方々に焼肉などをふるまってきました。


親戚同士して避難された方々でした。


原発から逃れた方や、南相馬市の津波で自宅が流され、近所の方々も多くが亡くなられた方も。


もう帰らない、帰れないと思うと語る方々。


涙を流されながらいろいろお話を聞かせていただきましたが、ホントに胸が詰まる思いでした。。


これからも何かやれることがあれば積極的に力になっていきたいです。


今回はとても喜んでいただけて良かったです
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0


どう考えても眠い・・・ 


春好きだけど嫌だなぁ(笑)


地震さんは相変わらず。


東北をボコボコにする気満々なんだね。。


せっかく元に戻り始めていたのに・・・


揺れは3月11日のより大きかった気がした。


余震とは思えなかった。


すぐ震源を確認しようとテレビをつけようとしたが、停電。


朝8時頃には復旧したがこれがきっかけでバタバタの1日に。



3月11日以前の生活に戻りたい・・・・




Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
