
Home |  Comment  |  Trackback

ちょっと動画~  

GS鯖 Mixta の動画です。たいした物ではないですが(汗)
SGT MODがバージョンアップしたらまた動画作ってみたいなぁと思っていましたので。

カクカク動画ですが仕様ですのでご了承を(笑)テキトーな感じは健在ですw

若干修正 とりあえず v2.0ということで。

最終版。ちょっと画質向上したと思う。 まだ勉強不足だ・・・
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

完走するべし

JPN-GTR2-MX鯖 Oschersleben

昨年の11月3日以来のGT1乗車です。2ヶ月も乗ってなかったのか・・・

練習してから入るつもりでしたが、気づいたときには予選開始してました^^;


無事走れるでしょうか?
Home |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

年初め

GS鯖 Mixta

2010年の初レースです。本当に久々のマルチです!


Home |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

納め

走り納めしなきゃ!

ということで、久々にハンコン設置してLEXUS SC430をドライブ。

あまりの下手糞な運転に唖然としながらw

なんとか走れるようになったところで終了。

今年は不況のおかげで(笑)上期はレースシムを満期できました^^ (終盤の失速ぶりは圧巻でしたが・・・)




2010年も突然お邪魔してレースを大混乱にして消えていくかもしれませんが、

快く迎えてやってください(笑)


それでは良いお年を!!
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

SUPER GT MOD

NEW SUPER GT MOD 来るみたいですね。

とりあえずSC乗ってみたですね。 SCといってもセーフティーカーじゃないですよ(笑)

レースに出れたら動画も再び挑戦したいかな。。 まあ、出られたとしても、とっても遅いから





しかし、寒いなぁ 白いものが次から次へと舞い降りてくる・・・

Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
NEW !!
プロフィール

sa06b

Author:sa06b
我がブログへようこそ!
もう帰しません(^_^;) 
GTR2、rFactor、GTR Evo のマルチに参戦していきます!
その他いろいろ書きます~

今何時?(^-^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク  相互リンク大歓迎~^^
モータースポーツカレンダー

Powered by みずのけ
ブログ内検索
RSSフィード
広告
